ディズニーシーに行ってきました

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
先日のお休み、地元秋田の友達が遊びに来て、ディズニーシーに行って来ました\(^o^)/

久しぶりに土日に行きましたが、あれは大変ですね( ;´Д`)

ファストパスが1回しか取れないなんて悲し過ぎる( ;´Д`)

それでもタワーオブテラーには2回乗りました\(^o^)/

絶叫大好きです!
次は富士急だな!

みんな結婚しちゃう前にいっぱい遊んでもらわなくちゃ\(^o^)/

watanabe

関連記事

no image

映画

こんにちは~☆先週積もった雪もやっと溶けて少し寒さも和らいだようなそれでも寒いようなそんなようなこん

記事を読む

no image

(^O^)/one last time

こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。ちょっと前に発売されて買っていた赤西さん

記事を読む

no image

GLAYざんまいのMy夏休み

エクステンションズ新宿店の倉岡です。今年の私の夏休みはめっちゃ楽しかったです(^^)30、31日はG

記事を読む

no image

休日♪

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。今回の休日はちょっと早めに起きて、部屋の片付けから始ま

記事を読む

no image

今年一発目!

今年一発目の沖縄に行って来ました!! 気温も心地よく、海も綺麗で癒されました! 今月

記事を読む

no image

ディズニーランド♪

日曜日に5年ぶりくらいにディズニーランドにいってきました(^O^)めちゃ混んでて疲れました(笑)でも

記事を読む

no image

イルミネーション(#^.^#)

早いですねぇ~ もう街中はクリスマスモードで華やかです。 買い物帰りに雰囲気を味わってき

記事を読む

no image

神戸でOFF♪

DuOヘアー心斎橋の竹本です。先日お休みで、神戸に行ってきました~♪♪南京町行きました(*^o^*)

記事を読む

no image

ONE PIECE GRAND ARENA TOUR

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。いってきました!大好きなONE PIECEのイベントで宮城の

記事を読む

no image

AYU 15th 横アリ

この前はAYUのライブに行ってきました( >_<)15thということもあり、知ってる曲を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑