プードル(≧▽≦)

公開日: : プライベート

またまた犬cafe見つけて行って参りましたヽ(^o^)丿

もう可愛くて可愛くってメロメロメロメロんでした。

いっぱいガフガフして遊んでもらいましたぁ~ヤバーい(>_<)

癒されました(#^.^#)

また近々行く予定です。

関連記事

no image

TDL。。

ディズニーハロウィン行ってきました☆ ハロウィンの時期が個人的に一番好きだな。 仮装

記事を読む

no image

発見\(◎o◎)/

こんにちは~♪ 先日、京都に遊びに行った時の電車で見つけました!! ピンクのハートのつり

記事を読む

no image

函館旅行

こんばんわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。2泊3日で函館に行ってきました♪しかし3日中2日間天気

記事を読む

no image

東北のおみや。。。

DuOヘアー渋谷のatsutaです。 友達から盛岡のお土産いただきました。翔チャン,いつもありがとー

記事を読む

no image

スマホデビュー☆

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。バレンタインに発売されたチョコレートのスマホを買

記事を読む

no image

抹茶パフェ☆

エクステンションズ名古屋のふなやまです。一昨日はお休みだったので、モゾに行ってお買い物たくさんしてき

記事を読む

no image

はじめまして♪

はじめましての投稿です(^^)エクステンションズ新宿に仲間入りした坂ノ上です。よろしくお願いします。

記事を読む

no image

リーズナブルなランチバイキング@新宿

新宿西口に新しく出来たビルの中に『北海道』という居酒屋が入ってるんですが、そこがランチバイキングをや

記事を読む

no image

箱根

皆さん,遅ればせながら明けましておめでとうございます!DuOヘアー渋谷のatsutaです。今年も宜し

記事を読む

no image

富士山☆

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。実は今年初めて富士登山してきました!!高山病にもなら

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑