EXILEファン☆

公開日: : プライベート

いや~
EXILEのライブ追加公演で
東京に行って参りました♪
エクステンションズ名古屋のふなやまです。

アリーナB3だったんですが、
前見たり、後ろ見たり、
右見たり、左見たり、
真上見たり
すっごい首が痛かったです笑

でもすごい幸せでした(*´∇`*)

無題

わたくしは
EXILEなしじゃ生きていけない
自信がありますわ(* ̄∇ ̄*)

ふなやまはたかひろが好きなんですが、
たかひろのそっくりさんと出会い、
もう興奮しすぎて
過呼吸になるかと思いました\(^o^)/

まだまだ余韻に浸ろうと思います(*´∇`*)笑

話は変わりますが、
エクステのメニューで、
編み込みがあるんですが、
今ならオイル付きになってます(o>ω<o)

AAA編み込み80g
オイル付き

が、7490円!(^ω^)

レミー編み込み100g
オイル付き

が、11990円!

めちゃめちゃお得ですよね!(*´∇`*)

ぜひ編み込み付けて
オイルもゲットしようじゃないかぁー\(^o^)/

ではまた更新します♪

ふなやま★

関連記事

no image

衣替え(;´∀`)

数日前に部屋の模様替えをしようとおもってテーブルの位置を変えてみたり要らない物をいつくか捨て

記事を読む

no image

tenet

コロナでずっと生活用品の買い物以外外出していなかったのですが、 やっとや~っとお出掛けして

記事を読む

no image

雨の休日

先日のお休みは雨でした。。。おかげで、ゆっくり寝れましたヽ(☆‐★)ヽ雨の音ってなんで、あんなに寝や

記事を読む

no image

ふなやま的休日♪

エクステンションズ名古屋のふなやまです。先日のお休みは~、朝から大量のお洗濯をしお部屋を掃除して買い

記事を読む

no image

うらやましいなー

DuOヘアー渋谷のatutaです。昨日はいつもにまして、最後のお仕上げで巻き髪のお客様が多かったので

記事を読む

no image

TOKYO\(^o^)/

DuOヘアー梅田の大浦です。急に寒くなりましたね(;_;)皆さんアウターは買いました?あったかくして

記事を読む

no image

ブルーレイ☆

こんばんわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。先週、我が家にもブルーレイレコーダーが仲間入りしまし

記事を読む

no image

お土産三昧☆

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先週は頂き物がたくさんの週でした!友達のハワイ土産と韓国みや

記事を読む

no image

展望台\(^^)/

こんにちは~! 先日、地元に帰った時に家の近くにある展望台に行ってきました~\(^^)/

記事を読む

no image

食欲の秋

こんにちわ( ´∀`)/最近一気に寒くなりましたね(´-ω-`)コーンポタージュが飲みたいな~と思う

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑