GLAYライブin熊本

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の倉岡です。

行ってきました熊本\(^O^)/
初上陸です♪
I001010310_219-164

そして今回はとっても良い旅でした☆

ライブがあったのは熊本駅から特急電車で1時間ちょっとのところにある人吉温泉というところのキャパ1300人の小さいホールでした。
なにもないところだったけど(笑)すごく良いところで温泉入ったり、のんびり散歩したりとゆったり過ごしました♪

ライブはもうめちゃくちゃ楽しくて、その日のライブ後から体がめっちゃ痛くなって今もまだ筋肉痛が残ってます(´Д`)笑

もちろんいつもライブも楽しみにしてますが、初めて行く場所はやっぱり観光も楽しみにしていて、なにかのきっかけがないと行かないようなところにいつも行けるのでGLAYのおかげで素敵な場所にたくさん行かれてほんと感謝してます☆

次のライブは7月の大阪です♪
まだチケット取れてませんが、行く気満々です!笑

早く7月にならないかな♪(´ε`)

関連記事

no image

女子力up?

2連休だったDuOヘアー渋谷のwatanabeです。映画specを見に行き、池袋で女子力高いレディー

記事を読む

no image

ビックリ(◎_◎;)

テレビをつけたら志村どうぶつ園という番組やっていてついついみてしまい DAIGOさんが

記事を読む

no image

パンケーキ( *´艸`)

ずっといってみたかったパンケーキ屋さんだったのですごく楽しみで朝から並びました!!

記事を読む

no image

広島焼き

こんばんわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、広島に旅行に行ってきましたー♪写真は広島焼きです☆大

記事を読む

no image

愛車ちゃん

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪先日は2連休だったのですが、2日目の朝起きた時仕事と勘

記事を読む

no image

クリスマス気分のおすそ分け

こんにちは(・∀・)今年もあと1ケ月となりましたねw=(゜o゜)=w残りもがんばります☆先日、お休み

記事を読む

no image

ハッピーウエディング

とっても大切な友達の結婚式でした^ ^ とってもかわいくて本当幸せになっちゃいました! おめ

記事を読む

no image

どこもかしこも人・人・人

エクステンションズ新宿の工藤です。この前、友達に誘われて上野へ花見に行ったのですがすごい人出…パンダ

記事を読む

no image

新感覚(´艸`*)

先日久々に裏なんば行って来ました!! 知り合いの働いているお店でテレビにも紹介されたりしてるん

記事を読む

no image

わかった?わからない?どっち^m^

こんにちは! 今度はオミクロンが増えまた中々外出ができなくなってしまいましたね はぁ~(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑