マスク!

公開日: : プライベート

こんばんわ!

新型コロナウイルス、ホントに連日大変な事になっていますが
1人1人の意識、小さな行い一つ一つの積み重ねだと思います!
とりあえず自分に出来る事を考えて

まだ若いからとか、免疫あるしとか、関係なくなって来た今、改めて

自分が移るという事より、他の人に移してしまわないように。

花粉症も無いので、普段はマスクをする機会が無かったのですが
ピッタマスクの快適さに驚いてます!
耳が痛くならないし、肌も荒れないし、メガネも曇らない!
そして繰り返し洗って使える!!

中々マスクも手に入らない状況ではありますが、今ある分で。
そして不要不急の外出はせず
お家でも快適に過ごせる事はたくさんあるので、

とりあえず大切な人を傷つけ無いための行動を続けて行きたいと思います!!

関連記事

no image

3月(^v^)

こんにちは♪ 先日チーズてりたまを食べました!! とても美味しかったです☆ 毎年密

記事を読む

no image

落とし物

先日久々に渋谷に行ってタピオカを買いにジアレイに向かう警察署の横で財布を拾いました! とりあえ

記事を読む

no image

おきなわ~

こんにちは(ノ^▽^)ノエクステンションズ名古屋の伊藤です。いやぁ~今回は沖縄に二泊三日で八重山諸島

記事を読む

no image

滑り込みの桜をおすそ分け

エクステンションズ新宿の工藤です。前回花見失敗した私もう今年は見れないのかな?と思いながら近所をプラ

記事を読む

no image

w-inds.

DuOヘアー梅田の大浦です。先日お休みをいただいてw-inds.さんの握手会&ミニライブに参加してき

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは☆ 梅雨も明けて、毎日暑いですね~(^-^; 皆さん、熱中症にならないように気を付

記事を読む

no image

ムック電車

こんにちは。エクステンションズ新宿の藤巻です。こないだムックの電車に乗りました★ちょっとハッピーな気

記事を読む

no image

new nail☆

DuOヘアー梅田店の大浦デス(^O^) 先日のお休みにネイル行ってきました★ ショッキングピンクでち

記事を読む

no image

映画っていいですよ~

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。休日はよく映画をみます!月に10本以上は映画館で見てると思い

記事を読む

no image

はじめまして♪

はじめましての投稿です(^^)エクステンションズ新宿に仲間入りした坂ノ上です。よろしくお願いします。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年4月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑