大きな買い物

公開日: : プライベート

最近、iPodをなくしてしまい
落ち込んでたDuOヘアー梅田の大浦です(;_;)笑

なくした次の日に
新しいiPod touchを買って
ウキウキで帰宅!

しかし…家のPCが古すぎて、
使えなかったんです(>_<)

そこで、思いきって
新しいPCも買っちゃいました★

I000749497_219-164

イマドキのPCってすごいです!
テレビまで見れちゃいます!
しかもサクサク動く!
感動してますヽ(´▽`)/笑

iPodをなくしてしまった事で
貯金が10万ほど
飛んでいきましたが(´;ω;`)
いい買い物しましたぁ(^O^)

11月は節約しようと思います。笑

関連記事

no image

2021年1月(^v^)

こんにちは☆ 寒いですねー 寒いし、旅行とかも行けないので休みの日は家で過ごすのが一番で

記事を読む

no image

幸せパンケーキ☆

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。この前、お休みのときに梅田でパンケーキを食べてきました!普

記事を読む

no image

マリモみたいなクッション( *´艸`)

みなさん こんにちは! 外出も中々できなくってでおうちにこもってばかりでちと窮屈で退屈ですよね(

記事を読む

no image

カレー曜日。。。

美味しいカレーにハマって毎日カレー食べてます。 レトルトだけどかなりレベル高い。 今

記事を読む

no image

念願の♪

遂にずーっと欲しかったe-bike買いました★ 近所が坂だらけで年々しんどかったのでこれからは

記事を読む

no image

My お盆

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。お盆は実家、岩手に帰省しました。お墓参りをして、親戚

記事を読む

no image

ディズニーランド☆

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。2年ぶりに行ってきました!去年はなんとなく行かなくて、

記事を読む

no image

もんじゃ・お好み焼き(´艸`*)

この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼

記事を読む

no image

GLAYカフェ@お台場

またこの季節がやってきました☆もう毎年夏の恒例行事、GLAY LiB CAFE!今年は3回行きました

記事を読む

no image

12月(^v^)

こんにちは♪ 2週間後はクリスマスですね♪早いですねー 色んなところでツリーを見

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑