ワンピース展

公開日: : プライベート

こんにちは☆
DuOヘアー心斎橋の大石です。

先日のお休みの日にずっと行きたかった、ワンピース展に行ってきました(^^)v

会場内では撮影禁止だったので写真はとれなかったんですが、とってもよかったです☆
原画や映像などいろいろありました。
感動するところもあって、ますますワンピースが好きになりました(笑)

今日までやってるみたいなんでお好きな方は是非行ってみて下さい!

I001664751_219-164

関連記事

no image

湘南ドライブ

エクステンションズ新宿の倉岡です。久しぶりの2連休で、久しぶりに遠出をしてきました☆っていうのも28

記事を読む

no image

USJ☆

DuOヘアー心斎橋の竹本です。。。先日、高校生ぶり!?ぐらいに行ってきました~♪USJ☆☆あまりにも

記事を読む

no image

酉の市

エクステンションズ新宿倉岡です。最近ブログをサボっていたので、昨日に続いて今日もアップ♪実は、先日、

記事を読む

no image

Get(*^^)v

ぶらり立ち寄ったモールで やってしまったー(>_

記事を読む

no image

夏には( *´艸`)

こんにちわヽ(^o^)丿 この前お休みの日にホルモン屋さんに行ってきました!!!

記事を読む

no image

ハロウィン☆

DuOヘアー心斎橋の竹本です。ハロウィンですね~o(^-^)o今日はこれからから、仮装して友達達と遊

記事を読む

no image

横浜

エクステンションズ新宿の倉岡です。すごく久しぶりに横浜行ってきました☆中華街なんて何年ぶりでしょうか

記事を読む

no image

4月ラスト

おはようございます! 今日で4月も終わりですねー。 今月も映画三昧の1ヶ月でした 笑

記事を読む

no image

スカイツリー☆

だんだん暑くなってきましたね(ノд<。)゜。DuOヘアー渋谷のkatadaです。暑い時はICE

記事を読む

no image

コンサート

こんばんは。DuOヘアー心斎橋の末廣です。先週京セラドームで開催されたMr.Chirdrenのライブ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑