母の日旅行

公開日: : プライベート

こんにちは☆
エクステンションズ名古屋の伊藤です。

今月は母の日がありましたよね~。
感謝したりされたり・・・とても素敵な日ですよね♪
いつもありがとうだなんて普段なかなか言えないですもんね

私は一緒に住んでいないので毎年感謝をこめて旅行をプレゼントしています。
今年は伊豆に行ってきました♪

I001094632_219-164

温泉でゆっくりしたいと言われたのでなるべく旅館滞在時間を長くしおいしいご飯もたくさん頂きとても幸せな時間を過ごせました☆
・・・わたしがww

母もそうであったと信じましょうw

さて連休の終わりは恐怖の体重計測の時間が待っております。

ってなわけでおそるおそる・・・

・・・

・・・

・・

(T▽T)

今日からダイエットがんばります!!!!

☆伊藤☆

関連記事

no image

おきなわ~

こんにちは(ノ^▽^)ノエクステンションズ名古屋の伊藤です。いやぁ~今回は沖縄に二泊三日で八重山諸島

記事を読む

no image

結婚式ラッシュ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日地元秋田の友達の結婚式がありました\(^o^

記事を読む

no image

12月(#^.^#)

んにちは(^^) いよいよ本日30日が年内最後の営業日となりました。 今年も皆さん大変お

記事を読む

no image

十日戎!!

十日戎!!わたしもこのネタに乗っかります。今宮のえべっさんにいって参りました♪商売繁盛のお祭りなんて

記事を読む

no image

初江ノ島☆

こんばんわ~。DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。実は今年の夏、人生で初めて江ノ島に行って

記事を読む

no image

リーズナブルなランチバイキング@新宿

新宿西口に新しく出来たビルの中に『北海道』という居酒屋が入ってるんですが、そこがランチバイキングをや

記事を読む

no image

1日だけの癒し(●^o^●)

今日は1日だけわんちゃんを預かることになりました★ やったあーヽ(^o^)丿 本

記事を読む

no image

先取りお花見パーティー

先日ゎお休みで夜からちょっと早い『お花見パーティー』に誘われたので行ってきましたー!!場所も渋谷店の

記事を読む

no image

8月(^v^)

こんにちは♪ 毎日暑いですねー(^-^; 年々暑い気がしますね・・・ 先日、O

記事を読む

no image

台湾にヽ(^o^)丿

一月もあっという間に終わるので、今年も残り楽しく過ごしたいと思います♪ 写真は先月台湾に行った

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑