家族旅行

公開日: : プライベート

こんにちわ~。エクステンションズ新宿店の倉岡です♪

先日1泊2日の家族旅行で軽井沢に行ってきました\(^O^)/

1日目はあいにくの雨だったんですが、アウトレットで買い物だったのでまだよかったです。
すごく広くて見るのが大変!
そして欲しいものがいっぱいありすぎて困りました・・・だいぶ我慢してきました(´ε`)

泊まったホテルは洋風の建物で見た目はおもちゃっぽくてかわいい感じ♪
一応旅館で、温泉もあってごはんはバイキングでとっても楽しかったです(^^)
ただベットがめちゃくちゃ固くて朝起きたら体中が痛かったです・・・笑

2日目は晴天で景色もよく見えてとてもキレイでした☆
昨日思い残した買い物があったのでアウトレットに行き、その後旧軽井沢でぶらぶらして帰りのバスへ。

軽井沢っていいところですね(^^)
とても充実した旅行で楽しかったです♪♪♪
I000749213_219-164

関連記事

no image

梅雨の中休みに(;´∀`)

みなさまこんにちは 天気予報が大事な季節ですねぇ~洗濯物も外に干してこれないとか傘の持ち歩き面

充実の食べ過ぎ休日

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。お休みの日の出来事です♪まず久しぶりに美容院に行ってき

no image

ディズニーシーに行ってきました

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休み、地元秋田の友達が遊びに来て、ディズニーシーに行

地方出身あるある☆

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。涼しくなってきて、少しづつ秋って感じになってきました

人差指

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪ずーっと慣れない編み込みや超音波の細かい作業で人差し指

爬虫類カフェ

こんにちわ、DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日爬虫類カフェに行ってまいりました(*´∇`*)

美容の一日

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。先日のお休みには、カラーをして、トリートメントをして

休日♪

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。今回の休日はちょっと早めに起きて、部屋の片付けから始ま

サプライズ☆

DuOヘアー渋谷の熱田です。少し早めの誕生日会してもらいましたー!!秘密にしてたみたいで全く気づかず

no image

今年もこの季節♪

毎年楽しみにしている月見バーガー♪ 今年はケンタッキーの月見バーガー買って見ました(^3^)/

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ