久々に豆を撒いたっ(^ω^)

公開日: : プライベート

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。
金曜日は節分でしたよねー!☆

皆様は歳の数だけ豆を食べましたか?

その土地によって数え歳+1だったり数え歳の分だけだったりと,豆の食べる数も違うみたいですね!☆

なのでうちらは+1食べちゃいました(^ω^)

そして豆も撒いちゃいました!

大人になってから全力で豆を撒いたのは初めてでしたので楽しかったです(^ω^)

無病息災!今年も皆が健康でいられますようにっ!☆

I000905343_219-164

関連記事

no image

なまはげ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。六本木にあるAKITAダイニング居酒屋なまはげにいってきまし

記事を読む

no image

最近はGEO派☆

こんばんわ、エクステンションズ新宿店の倉岡です。去年まで週2でTSUTAYAに行ってたんですが、最近

記事を読む

no image

スイーツパラダイス★

こんばんわ。DuOヘアー心斎橋の田中です♪3月といえば卒業式や春休みなどイベント事がたくさんあります

記事を読む

no image

幸せな時間(^。^)y-.。o○000。。。ooo

仕事終わりの私の息抜きの場所です 割ときてます(^^)笑 ご飯がどれもおいしくて

記事を読む

no image

スペイン村\(^o^)/

こんにちは~★ 今年も夏休み中の友達の子供達と、志摩スペイン村に行ってきました~\(^o^)/

記事を読む

no image

先日のサイクリングの途中に満開の桜を見つけました! 今年は特にお花見の予定も無く、 見れないと思

記事を読む

no image

福岡ラーメン

こんにちは☆先月は弾丸で福岡に行ってきました☆今回はとんとんというラーメン屋さんに行ってきたのですが

記事を読む

no image

12月(#^.^#)

んにちは(^^) いよいよ本日30日が年内最後の営業日となりました。 今年も皆さん大変お

記事を読む

no image

休日は幼馴染と子供らと

幼馴染の子供はみんな同い年で東京に住んでるので月一は会いたい家族みたいな人たち! おしゃれなお

記事を読む

no image

(^O^)/違いのわかる女

どーもー。DuOヘアーエクステンションズの坂ノ上です。先日、予約注文していたDVDとBlu-rayが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑