同居人

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
先日友人が引っ越してきました!
うちはいとことの3人暮らしだったのですが、一人の妹が上京してくる事になりまして、うちから抜ける事になりまして、私の友達が新しく仲間にくわわる事になりました!♪( ´▽`)

まだいとこもそろってるので、うちは4人暮らしでにぎやかです♪( ´▽`)

洗濯ものが増えて大変だけど、楽しい\(^o^)/

みんなで一緒に暮らせたらいいのにな…(^^)

関連記事

no image

激辛(^_^)vvvvv

スーパーで見つけました!! 激辛焼きそばと激辛ラーメン!!\(^^)/ インスタ

記事を読む

no image

つるとんたん

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。つるとんたんいきましたー(^_^)v二年ぶりに場面でい

記事を読む

no image

春よ、来い♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。最近雨が多いですね~しかも、なかなか暖かくならな

記事を読む

no image

服>食

こんばんわっ(^o^)最近ダイエット中のエクステンションズ名古屋モトイです!!人生で初めて本気なダイ

記事を読む

no image

自炊

DuOヘアー渋谷のatsutaです。最近料理を家で作るのにはまってます~仕事終わるのが遅いのでやる時

記事を読む

no image

カレー曜日。。。

美味しいカレーにハマって毎日カレー食べてます。 レトルトだけどかなりレベル高い。 今

記事を読む

no image

すっかり冬☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。地元秋田では雪が降ったみたい!冬って寒くってやだ

記事を読む

no image

お土産三昧☆

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先週は頂き物がたくさんの週でした!友達のハワイ土産と韓国みや

記事を読む

no image

ブルーベリーをお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回ブルーベリーに挑戦です。 よく洗って傷のあるのは省いてし

記事を読む

no image

11月も残りわずか(>_<)

11月ももうすぐ終わり! だんだん肌寒くなって来ましたね!! 毎月行く友達とのご飯も今回はし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑