新生活?
公開日:
:
プライベート
こんばんわ。
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
アナログ放送が終了してからずっとTVのない生活を送っていましたが、それなりに不自由なく、過ごせるほど全くTVっ子じゃない私だったんですが、友達がうちに引っ越してきて、TVのある生活になり、友達が新しいTVとレコーダーを買ったので、友達のTVをおさがりでもらう事になり、いとこと、友達とシェアしてる我が家は、随分デジタルな家に生まれ変わりました!
27日に新しいTVとレコーダーが届いて、私のブラウン管TVも持って行ってもらい、スッキリ!
これからは友達に頼んで新しいドラマも見放題だと思うと、引き出しが広がりそうで楽しみです!
この機会にカーテンも変えて家具も新調しちゃおうかな( ´ ▽ ` )
春ってなんか新しい事したくなりますね!
桜もそろそろ満開になりつつあって、今年は去年の分も楽しもう!!
関連記事
-
-
パワースポット参拝☆
先日の休みは給料日前日ということもあり、でかけられないので家に引きこもろうかと思ったのですが、それも
-
-
ダイバーシティ。。。
うんこミュージアム行ってきました。 フォトジェニックな空間が目白押しでもーもー世界観が最高
-
-
AKT(AKITA)
こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休みに我が故郷秋田からの上京メンバーであ
-
-
実はDEFTECHファン~☆
こんばんは★エクステンションズ名古屋の伊藤です。DEFTECHのライブにいってきました!!知らない人
