新生活?

公開日: : プライベート

こんばんわ。
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
アナログ放送が終了してからずっとTVのない生活を送っていましたが、それなりに不自由なく、過ごせるほど全くTVっ子じゃない私だったんですが、友達がうちに引っ越してきて、TVのある生活になり、友達が新しいTVとレコーダーを買ったので、友達のTVをおさがりでもらう事になり、いとこと、友達とシェアしてる我が家は、随分デジタルな家に生まれ変わりました!

27日に新しいTVとレコーダーが届いて、私のブラウン管TVも持って行ってもらい、スッキリ!
これからは友達に頼んで新しいドラマも見放題だと思うと、引き出しが広がりそうで楽しみです!

この機会にカーテンも変えて家具も新調しちゃおうかな( ´ ▽ ` )

春ってなんか新しい事したくなりますね!
桜もそろそろ満開になりつつあって、今年は去年の分も楽しもう!!

関連記事

no image

ライブ♪

こんにちは~★ 先日、好きなアーティストのライブに行ってきました~(^ ^) 新

記事を読む

no image

デザート^m^

この前食べたティラミスが、イチゴたっぷりで見た目も可愛くお洒落、そして美味しくてめっちゃテンション上

記事を読む

no image

そば~♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。この前の実家に帰ったときの話ですが、そのときに出

記事を読む

no image

抹茶パフェ☆

エクステンションズ名古屋のふなやまです。一昨日はお休みだったので、モゾに行ってお買い物たくさんしてき

記事を読む

no image

すもも酒つけてみました♪

初 挑戦( `ー´)ノ すももお酒作ってみました(^O^)/ すももだと大きめだから洗ったりふい

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは♪ 今日で10月も終わりです!! 今年もあと2ヶ月!! 色々気を付けつつ

記事を読む

no image

一眼レフ♪

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年に入ってから一眼レフを買ったので写真を撮るのが

記事を読む

no image

9月(^v^)

こんにちは♪ 過ごしやすい季節になってきましたね♪ そのお陰でか、最近休みの日に断捨離と

記事を読む

no image

インカ展&エジプト展

こんばんは。DuOヘアー渋谷のsauraiです。本格的に梅雨ですね…雨は嫌いではないのですが、傘をさ

記事を読む

no image

台湾にヽ(^o^)丿

一月もあっという間に終わるので、今年も残り楽しく過ごしたいと思います♪ 写真は先月台湾に行った

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑