さくら・・・

公開日: : プライベート

こんにちは(^-^)
エクステンションズ新宿の坂ノ上です。

東京は、先週末、サクラが満開でしたね★

お花見したかったです、、、

たこ焼きとか、

クレープとか、

チョコバナナとか(^^)

とりあえず食べた~い★

去年もどこにも行けなかったので

今年はまだ間に合うところに
お花見行きたいと思います。
でも、今日の雨で東京のはもう散っちゃうかな・・・

坂ノ上

関連記事

no image

アウトレット

エクステンションズ新宿の倉岡です>^_^<入間のアウトレットに行ってきました♪給料日後の

記事を読む

no image

EXILE…

DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。この前のお休みの日に大阪へ行ってきました\(^^)/

記事を読む

no image

春よ、来い♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。最近雨が多いですね~しかも、なかなか暖かくならな

記事を読む

no image

オイスターざんまい

こんにちは☆魚介類が大好きなエクステンションズ新宿の藤巻です♪先日オイスタバーに行ってきました♪生牡

記事を読む

no image

いぶりがっこのタルタルソース

以前TVで女優さんが美味しいと言っていてすごく気になっていたいぶりがっこのタルタルソース見っけ!(^

記事を読む

no image

SWING TONGS

よく見ている動画で写っていて可愛くって一目惚れ(*´▽`*) 探してたらあったので即購入(;´∀`

記事を読む

no image

桜♪

こんにちは~! 今年も近所の公園の桜が綺麗に咲いてました(^^) 天気が良い日も

記事を読む

no image

2月3日

鬼がらみという事で今年の豆巻きはこれ! 鬼は外♪福は内♪ 4種類の味変で個包装になっていたのがよ

記事を読む

no image

購入!

エクステンションズ名古屋のふなやまです。この間のお休みの日わたくし熱があったのですが、どうしてもほし

記事を読む

no image

すもも酒つけてみました♪

初 挑戦( `ー´)ノ すももお酒作ってみました(^O^)/ すももだと大きめだから洗ったりふい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑