トトロいるかなぁ~(*´▽`*)

公開日: : プライベート

梅雨に入る前に・・・ これから梅雨の季節で嫌ですねぇ(ノД`)・゜・。

前から気になっていた場所があって
休日 曇ってはいたけどまぁお天気良かったので行ってきました(V)o¥o(V)

トトロいるかなぁ~? ? ?
トトロ出てきそう(◎o◎)!!! な感じの場所でもぅワクワク  ワクワク感がたまんなかったですぅ~~
当たり前 いなかったですけどね(ケラ)

何か不思議な場所・ステキなおすすめな場所等ありますか?あったら教えて下さいねぇ(^_^)/~

関連記事

no image

がりがり君♪

最近はがりがり君のアイスにはまっているDuOヘア渋谷のsakuraiです!がりがり君リッチのカフェオ

記事を読む

no image

新しい家族

エクステンションズ名古屋のごとうです♪新しい家族が増えました~(^O^)すでに3匹もお家にいたんです

記事を読む

no image

ワクチン

こんにちわ★DuOヘアーエクステンションズ名古屋のふなやまです。毎年義務づけられてる狂犬病ワクチンし

記事を読む

no image

鍋ーっ\(^-^)/

おはようございますっ!エクステンションズ名古屋のmotoiです。最近本当に寒くなってきましたね(;o

記事を読む

no image

食い倒れの休日

ご無沙汰しています。DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。久しぶりに原宿に行ってきました!噂のパ

記事を読む

no image

EXILE♡

さぁみなさんお待ちかねの船山のEXILEトークをはじめますね\(^o^)/笑19日に京セラドームEX

記事を読む

no image

ONE PIECEメモリアルログ&きりたんぽ~♪

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日の休みはみなとみらいで開催されてるONE PIECEメモ

記事を読む

no image

IMAX

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。川崎109シネマみてきました!GIジョー!IMAX!さすが2

記事を読む

no image

ワンピース展に行ってきました☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。ワンピース展に行ってきました!単行本派の私は入って

記事を読む

no image

大好きなディズニーシーへ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先週からインフルエンザに感染してる人が激増してい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑