アウトレット@入間

公開日: : プライベート

アウトレットに行ってきました(^^)
今回は買うぞ!っていう意気込みで行きましたw

まずは第1弾、2階を中心に見て回りました。
タイミングがよくて、いろんなお店のタイムセールにぶつかってお得にゲットです!

そしてなんと言っても春コートをめちゃくちゃ安くゲット!
このコート、実は去年の12月くらいに新宿でかわいいなと思っていて、でも春コート5000円かーと思ってやめたんですよね。
そしたら今回アウトレットで同じの見つけて、なんと値段は500円!!!!!
それはもう即買いですよ!
いやー、やめておいてラッキーでしたねー(´▽`)
やっぱりアウトレットってお得ですよね♪

そして2階だけで荷物が結構なことになったので、1度車に荷物を置いて第2弾に出発。
1階を中心に回りました。
2階ほど欲しいものは少なかったけど、見たいお店はだいたい見て回りました(^^)

そしてやっぱり最後はいつものハロッズのソフトティークリーム♪(´ε` )
いつ食べても安定のおいしさ(*´д`*)

今回はとても充実した買い物になりました♪(´▽`)
次回はいつ行こうかなー♪(´ε` )

関連記事

no image

鶴橋ランチ~

この間の休みに鶴橋へ行ってきました~♪目的は、焼肉ランチを食べに行ってきました~☆カルビスープもつい

記事を読む

no image

昨日はひな祭り~♪

と云ってもとくに何をするわけでもなく,お家のお雛様たちは今年は出されなかった模様です…嫁に行くのが遅

記事を読む

no image

スカイツリー☆

だんだん暑くなってきましたね(ノд<。)゜。DuOヘアー渋谷のkatadaです。暑い時はICE

記事を読む

no image

仲良し母娘☆

こんにちわ、DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。久しぶりにお母さんが来てました(*^^*)

記事を読む

no image

今更の・・・

如何お過ごしでしょうか?DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日初売りに行ったらなんだかお年玉(シ

記事を読む

no image

まいぶーむ☆

ややややーばーばばいですね!!今年の寒さは異常じゃないかと・・・(^▽^)さてさて最近の私料理にはま

記事を読む

no image

食欲の秋

こんにちわ( ´∀`)/最近一気に寒くなりましたね(´-ω-`)コーンポタージュが飲みたいな~と思う

記事を読む

no image

まぃふれんど☆

☆こんにちは☆エクステンションズ新宿の藤巻です。最近新しいMP3を買いましたっ♪わーい♪タッチパネル

記事を読む

no image

ランチ@北堀江

こんにちは~☆DuOヘアー心斎橋の竹本です。休みにまたまた友達とランチに行ってきました~♪場所は、北

記事を読む

no image

夜カフェ

この間、仕事が終わってから友達とカフェに行ってきました。友達のオススメらしく、楽しみにしていきました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2014年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑