群馬土産のおうどん~☆
DuOヘアー心斎橋の末廣です。
先日、友達から群馬のお土産にいただきました♪
うどんと言えば香川のイメージだったのですが、群馬も有名らしいです(^o^)/
さっそく食べてみたんですが、美味しかったですよー♪
香川のうどんほどコシはないですが、ツルツルしてて食べやすかったです(^_-)-☆
群馬は行った事ないけど、機会があれば行きたいなぁー♪
群馬で本場の水沢うどん食べてみたいです(^o^)/

関連記事
-
-
DuOヘアー心斎橋の吉田です初めて「お好み焼き ゆかり 」に行きました!ふわふわ生地でとってもベリー
記事を読む
-
-
ご無沙汰しています。DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。久しぶりに原宿に行ってきました!噂のパ
記事を読む
-
-
毎日寒さが痛いですねー(>^<)DuOヘアー梅田のタテツです。みなさま、新年、いかがお過ごしですか?
記事を読む
-
-
沖縄に行ってきたわけではないDuOヘアーエクステンションズの倉岡です( ̄∀ ̄)もうかれこれ7、8年通
記事を読む
-
-
こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の竹本です。今年は大阪城公園でお花見しました♪高校の同級生と久しぶりの
記事を読む
-
-
こんにちわ。エクステンションズ新宿坂の上です。私の育てている最近のプチトマトさんは…茎もぐんぐん伸び
記事を読む
-
-
お客様からマスクを頂きました!!
しかも私の大好きな沖縄の柄のマスクー!
めっちゃ可
記事を読む
-
-
こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。東日本大震災からもう2年経つんですね。私も大切な
記事を読む
-
-
こんにちわ(^O^)DuOヘアー梅田の末広です♪先日、ふら~っとペットショップに寄ってみたんです☆そ
記事を読む
-
-
こんにちわ。DuOヘアー梅田のタテツです。暖かくなってきましたね(^‐^)こないだ、ミーティングをか
記事を読む