カットコンテスト

公開日: : おしゃれ情報

エクステンションズ新宿の倉岡です。
先日、友達に頼まれてカットコンテストのモデルをやってきました☆

一応髪伸ばす予定だったんですが、ブリーチするのと5センチ以上カットしなきゃいけないということで、伸ばすのを諦めました・・・笑

テーマは『月食』。
ちゃんと月食になってました( ̄∀ ̄)

そしてなんと優勝してしまいました!
すごい☆
私は何もしていないのでw友達に拍手です\(^O^)/

でも他の方の作品もどれもすごくて、私も勉強になりました!

こんな機会あまりないのでいい経験をさせてもらいました♪

これから友達にたっぷり御礼をしてもらいたいと思います(^O^)☆w

I001467450_219-164

関連記事

no image

カキソバ

エクステンションズ新宿店の藤巻です。さぁ。美味しそうな話題ですが、最近カキソバにハマってます。………

記事を読む

no image

イメチェン

こんにちは\(^o^)/エクステンションズ名古屋の佐藤です。しっぽり秋ですね!寒い!!!わたくし毛先

記事を読む

no image

艶出しスプレー♪

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷店のatsutaです。DuOヘアーでは最後にストレートアイロンでプレス

記事を読む

no image

ネイル♡

DuOヘアー渋谷店の渡邉です。ご無沙汰していたジェルネイルを久しぶりにやってもらいました-(≧∇≦)

記事を読む

no image

イメチェンに

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のatsutaです。一昨日の雨で桜もほとんど散ってしまいましたね。少し寂

記事を読む

no image

梅雨のヘア対策

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のatsutaです。梅雨の悩みと言えば…雨が降ると湿気でヘアスタイルが決

記事を読む

no image

まつげエクステ

こんばんは☆DuOヘア渋谷のkubotaです。日曜日に友達にまつエクを付けてもらいました☆種類は違い

記事を読む

no image

スパスパ

遂に私も初体験してきました!炭酸ソーダスパ!何がどーなるの?どんな感じ?wktk(*^ω^*)モニタ

記事を読む

no image

ネイル☆

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休みは、朝から半身浴と掃除!生憎の雨だったので、洗濯

記事を読む

no image

IKKOさんもオススメの韓国発まつ毛美容液

DuOヘアー梅田店の大浦です(^O^)今日はオススメの化粧品を紹介します(^O^)これは韓国に行った

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
ご予約はお済みでしょうか???

皆さま(^^♪寒さも本格的となってまいりましたが、お風邪など召

no image
明治神宮(^^♪

久しぶりの休日(^^♪ 明治神宮にお散歩に行きました♪ 大好き

no image
群馬ダイバー♪

浅井健一LIVEで群馬・前橋、初上陸!!しましたぁ(^^♪ 群馬

no image
お客様スタイル♪

こんにちわ(^o^)/ もう12月も半分くらいですね! お正月に向

no image
お客様スタイル♪

こんにちは! 今日も寒いですね…(+_+) 真冬並みの気温らし

→もっと見る

  • 2012年11月
    « 10月   12月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑