肌あれがなるきにー!(気になるぅ)

公開日: : おしゃれ情報

こんにちは☆
最近、寝る時間がもったいないと
感じてきました・・・。
寝る時間があるなら、
少しでも遊んでいたいと思う今日この頃、(‐‐:)
でも睡眠不足はお肌に悪いんですよね~。。
パックとかしたいけど、
肌が弱いから、すぐに痛くなってしまうしorz
何かお肌に優しいパックとか
ありませんかねー??
是非教えていただきたい☆☆

エクステンションズ名古屋 motoi.

関連記事

no image

秋冬ファッション♪

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。先日買い物に行ったんですが、まだまだ暑さが

記事を読む

no image

マイブーム☆

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。最近半身浴にはまってます(o^∀^o)夏は暑くて汗かくのが嫌

記事を読む

no image

ネイル☆

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休みは、朝から半身浴と掃除!生憎の雨だったので、洗濯

記事を読む

no image

冬スタイル

どんどん寒くなってきましたねー(;_;)私の地元は週末雪が薄っすら積もってました…。子供の頃は雪って

記事を読む

no image

おすすめダイエット方法募集中☆

こんにちは★現在ダイエット中のエクステンションズ名古屋伊藤です!!5キロマイナスが目標で2キロ以上減

記事を読む

no image

ダイエットをする前提…

こんにちわ☆エクステンションズ名古屋のmotoiです☆最近名駅では、本格的にイルミネーションが始まり

記事を読む

no image

オトナっぽい♡

暑い日が続いてますね(>_<)みなさま体調とか崩されたりしてませんか?最近学生のお客様が

記事を読む

no image

雑誌も春色♪

こんにちわ!DuOヘアー梅田店の末広です(>ε<)先日お店に置く雑誌を買いに行ってきまし

記事を読む

no image

IKKOさんもオススメの韓国発まつ毛美容液

DuOヘアー梅田店の大浦です(^O^)今日はオススメの化粧品を紹介します(^O^)これは韓国に行った

記事を読む

no image

艶出しスプレー♪

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷店のatsutaです。DuOヘアーでは最後にストレートアイロンでプレス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑