最近はGEO派☆

公開日: : プライベート

こんばんわ、エクステンションズ新宿店の倉岡です。
去年まで週2でTSUTAYAに行ってたんですが、最近GEOにかわりました(´▽`)ノ

渋谷のGEOだけかわからないんですが、なんと新作も旧作も50円なんです(゜Д゜)
安すぎませんか?

どうやらキャンペーン中だったみたいなんですが、2月から固定で旧作が1週間50円、新作は2泊3日で100円になるみたいで、それでも安すぎですよね(゜Д゜)

なので週2で借りていろいろ見てます☆

昨日見た『アイアムナンバー4』も面白かったです(^^)

しかし最近の映画は明らかに続くの多くないですかね?

気になるじゃん(´Д`)

そしてアニメはマクロスの予定だったんですがガンダムSEEDになりました(^ω^)
面白いんですけど、そんなにハマるほどではないかなと・・・いや、面白いんですけどね!

次はなににしようか考え中です\(^O^)/

関連記事

no image

手作りケーキでクリスマス☆

クリスマスですね☆特になにもないんですけどね!笑みなさんはなにをしましたか?(^^)したと言えば昨日

記事を読む

no image

暑い(;´Д`)夏♪夏♪海\(◎o◎)/

こんにちわ(^O^)/ 毎日あっついですね!!! この前またまた海に行ってきましたぁぁ~~ヽ

記事を読む

no image

ハロウィンの名残り

エクステンションズ新宿の藤巻です。ハッピーハロウィンを終えて、早一週間……。私としてはめっちゃ悲しい

記事を読む

no image

ランチ@北堀江

こんにちは~☆DuOヘアー心斎橋の竹本です。休みにまたまた友達とランチに行ってきました~♪場所は、北

記事を読む

no image

爬虫類カフェ

こんにちわ、DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日爬虫類カフェに行ってまいりました(*´∇`*)

記事を読む

no image

遅い夏休み☆広島旅行記①

こんにちは~♪DuOヘアー梅田から立津です。お天気悪いですね~(´У`)/きっと秋に近づいているから

記事を読む

no image

断捨離。。。

皆さん梅雨に突入してムシムシじめじめで体調崩していませんか?そろそろ洋服を夏仕様に模様替え~。性格上

記事を読む

no image

雨の休日

先日のお休みは雨でした。。。おかげで、ゆっくり寝れましたヽ(☆‐★)ヽ雨の音ってなんで、あんなに寝や

記事を読む

no image

ディズニーシー☆

朝から晩まで!もうハロウィンでした!かわいい!DuOヘアー渋谷 watanabe

記事を読む

no image

w-inds.

DuOヘアー梅田の大浦です。先日お休みをいただいてw-inds.さんの握手会&ミニライブに参加してき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑