AKT(AKITA)

公開日: : プライベート

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
先日のお休みに我が故郷秋田からの上京メンバーであつまりました( ´ ▽ ` )ノ

秋田で仲良かったメンバーが7人も集まりました( ´ ▽ ` )ノ

来れなかった子もいると思うと秋田からみんな上京してきてるんだなって実感しました☆
秋田では毎日の様に会ってた友達もこっちではなかなか会えなくて、久しぶりに会う仲間に本当癒されました☆

横浜ベイクォーター内のask a giraffeってお店を予約したんですが、ベイクオーターの中だけあってとってもおしゃれで雰囲気良かったです☆

料理の量がもうちょっとあれば最高でした笑

しかも11月誕生日のあたしにみんなからケーキのプレゼント☆
電話予約で聞き違えたみたいでkotoeがhotoeになってたのは面白かったから許す☆笑

いい友達がいて幸せを感じた1日でした☆

関連記事

no image

クッキーつくっちゃいました(^O^)/

この間はバレンタインでしたね♪ みなさんは何か作りましたか?(^^) 私はクッキーを作り

記事を読む

no image

デザート^m^

この前食べたティラミスが、イチゴたっぷりで見た目も可愛くお洒落、そして美味しくてめっちゃテンション上

記事を読む

no image

お肉ー♪

いつも通っているお肉屋さんのスタッフが独立したので行って来ました!! もっと早く行きたかっ

記事を読む

no image

嬉しい!

お客様からマスクを頂きました!! しかも私の大好きな沖縄の柄のマスクー! めっちゃ可

記事を読む

no image

買っちゃった♪

こんにちは~エクステンションズ新宿の下村です☆前から買お~買お~と思ってたESPRIQUEのリップ、

記事を読む

no image

イチゴ 苺 いちご

こんにちわ♪DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山ですスタバ新メニューのストロベリーチーズケーキ

記事を読む

no image

パワースポット参拝☆

先日の休みは給料日前日ということもあり、でかけられないので家に引きこもろうかと思ったのですが、それも

記事を読む

no image

鶴橋ランチ~

この間の休みに鶴橋へ行ってきました~♪目的は、焼肉ランチを食べに行ってきました~☆カルビスープもつい

記事を読む

no image

関ジャニ∞

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪先日のお仕事の出来事なんですがたまたまヘルプでついたお

記事を読む

no image

すまほっ☆

こんにちわ☆エクステンションズ名古屋のmotoiです。年が明けてからもう2週間ですね~(・д・)早い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑