原宿~な休日♪

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の倉岡です♪
先週は毎回恒例のラフォーレのバーゲンに行ってきました!

相変わらずすごい人の数!
今回は最終日のみ行ったのですが、最終日の15時からが一番安い!
だから一番人が多い!

人気な店は入場制限してるし、レジ待ちの列がやばいことになってます!

たぶんレジで15分から20分は並びました・・・

最終日は品数が少ないから欲しい物も少ないんじゃないかと思いきや、しっかりいっぱい買ってきました( ̄∀ ̄)
不思議ですね(´▽`)ノ

そしてがっつり買った後はがっつり食べてきました☆

ハワイで人気のパンケーキ屋『Eggs’n Things』

ここも相変わらず並んでますね(>_<)

2回目なんですが、前回は有名なあの大量の生クリームにやられたので(笑)、生クリームなしにしてみました♪

それと気になっていたオムレツも頼んでみました!

オムレツめっちゃおいしかったです(*´▽`*)

私はどっちかと言ったらパンケーキよりもオムレツの方が好きだったかも( ̄∀ ̄)

中身がいろいろあったので、他のも食べてみたいです(^^)
I001231191_219-164

さて、次の休みは待ちに待ったGLAYライブ@長居スタジアム!
楽しみ過ぎます\(^O^)/

関連記事

no image

購入品

こんにちわー!DuOヘアー渋谷のkubotaです。私はrushがすごい好きで、洗顔料や石鹸などたまに

記事を読む

no image

ピクニック(^_^)/♪♪♪

先日のお休みは代々木公園でピクニックしてきました!! パン買ってディップするもの作ってパン

記事を読む

no image

スカイツリー☆

だんだん暑くなってきましたね(ノд<。)゜。DuOヘアー渋谷のkatadaです。暑い時はICE

記事を読む

no image

夏~夏~夏(>_<)

と言えば祭り!海!山!川! 行ってきました!祭り! 今年初浴衣きて、ビール飲んで屋台で食

記事を読む

no image

気が付けば…

エクステンションズ新宿の倉岡です。私のブログネタが食べ物が多いことに気づきました(´▽`)ノおいしい

記事を読む

no image

ランチ(´艸`*)

久しぶりに後輩とあってランチしました。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が

記事を読む

no image

すごかった、ハリケーン☆_・・・__

皆さん( ̄▽ ̄)b台風わ大丈夫でしたか?名古屋わ直撃でしたね・・・私わ西区なんですが庄内川の氾濫が一

記事を読む

no image

オクトーバーフェスト

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日お台場で開催しているオクトーバーフェストに行ってまいりまし

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは♪ 昨日、近所の公園に桜を見に行きました(^^) 満開でとても綺麗でした♪

記事を読む

no image

ワンピース展

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。先日のお休みの日にずっと行きたかった、ワンピース展に行って

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑