もんじゃ・お好み焼き(´艸`*)

公開日: : プライベート

この間、鉄板焼き屋さんで
もんじゃとお好み焼きを食べました(^^)

久しぶりの鉄板焼きとっても
おいしかったぁ~( *´艸`)
もんじゃは、いつも失敗して
出来るのも我慢できず半生状態で食べていたせいか
次の日にお腹痛くてぇ~・・・
今回は店員さんに作ってもらって
最後まで美味しく頂けました(^o^)

関連記事

no image

ちょこれーと( *´艸`)

みなさんは今年のチョコはどのようなスタイルでしたか? 恒例の会社での義理チョコor自分にへのご褒美

記事を読む

no image

夏休みも終盤へ・・・

エクステンションズ名古屋ごとうです♪こんばんわ\(^O^)/最近仕事をしてると日本何とかって書かれた

記事を読む

no image

3人で♪

今月初めてスタッフ3人で遊びに行って来ました! 人数的にどーしても皆一緒に休む事が出来

記事を読む

no image

スタミナ太郎

こんばんわ(*^^*)エクステンションズ新宿の佐藤です。一昨日はお誕生日会をしましたースタミナ太郎に

記事を読む

no image

Birthday Present☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末はお休みだったので、高校の時からの友達と、共

記事を読む

no image

いぶりがっこのタルタルソース

以前TVで女優さんが美味しいと言っていてすごく気になっていたいぶりがっこのタルタルソース見っけ!(^

記事を読む

no image

トトロいるかなぁ~(*´▽`*)

梅雨に入る前に・・・ これから梅雨の季節で嫌ですねぇ(ノД`)・゜・。 前から気になっていた場

記事を読む

no image

2月3日

鬼がらみという事で今年の豆巻きはこれ! 鬼は外♪福は内♪ 4種類の味変で個包装になっていたのがよ

記事を読む

no image

チーズケーキとアップルパイ( *´艸`)

皆さんこんにちは。 中々うろうろするのも厳しくストレスたまっていませんか? 自分は動ける範囲で天

記事を読む

no image

家族旅行

こんにちわ~。エクステンションズ新宿店の倉岡です♪先日1泊2日の家族旅行で軽井沢に行ってきました\(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑