AYU 15th 横アリ

公開日: : プライベート

この前はAYUのライブに行ってきました( >_<)

15thということもあり、知ってる曲をたくさん歌ってくれて
大興奮でした★

誘ってくれた友達に感謝ですねー(^o^)
AYUかわいかったなー★

I002010796_349-262

関連記事

no image

手作りケーキでクリスマス☆

クリスマスですね☆特になにもないんですけどね!笑みなさんはなにをしましたか?(^^)したと言えば昨日

記事を読む

no image

両国限定??

DuOヘアー渋谷の熱田です。先日両国のほうに行ってきました!両国国技館もはじめてだったしスカイツリー

記事を読む

no image

今年一発目!

今年一発目の沖縄に行って来ました!! 気温も心地よく、海も綺麗で癒されました! 今月

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは♪ 少しづつですが普通の生活が出来るようになってきましたね。 でも、まだまだ油

記事を読む

no image

お土産(´艸`*)

お客様からお土産頂いちゃいました(^O^)/ ソックスまで頂いちゃって・・・ポムポムプリンので

記事を読む

no image

かわいい~!

こんにちわ(^O^)DuOヘアー梅田の末広です♪先日、ふら~っとペットショップに寄ってみたんです☆そ

記事を読む

no image

秋の味覚☆

9月ですね☆もう秋なんですかね??先日、友達から松茸をもらって食べました( ´∀`)とてもおいしかっ

記事を読む

no image

今年最後かな?のBBQ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。専門の友達とBBQに行ってきました!!!場所は前にも紹介した

記事を読む

no image

最近のマイブーム

エクステンションズ新宿の倉岡です。暑さが戻ってきましたね。この暑い中、最近徒歩通勤がマイブームで、片

記事を読む

no image

3月3日 桃の節句(#^^#)

雛人形は、子どもたちの変わりに病気や事故から守ってくれるとされているらしく、 女の子が健やかで元気

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV
ケーキ♪
NEXT
自炊
no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑