夢の国(*^_^*)

公開日: : プライベート

この前 かなり久々の夢の国と呼ばれているディズニーランドに行って来ました!!」

とにかく楽しかったです(*´▽`*)

パレードいいですねぇ~(●^o^●)

一つ一つのお店とか乗り物がすごく可愛くてもう感動しっぱなしです(笑)

夜はものすごく寒かったんですけど、夜のパレードもまた一味違ってライトアップされてとても素敵でキレイでした!(^^)!

次はディズニーシーかな☆彡

関連記事

no image

電車で(^^)/

こんにちは~♪ 先日、電車に乗った時に いつもと違う違和感を感じて 周りを見渡して

記事を読む

no image

洋食屋さん

天満にある洋食屋さんに行ってきました♪お店の外観、かなり渋いです☆笑でも、むちゃくちゃ美味しかったで

記事を読む

no image

アウトレット

エクステンションズ新宿の倉岡です>^_^<入間のアウトレットに行ってきました♪給料日後の

記事を読む

no image

温泉(*^。^*)

先月温泉に行きました♪ 有名な海地獄へ♪ コバルトブルーの美しい源泉ですが、ボコボコとすごい

記事を読む

no image

11月(^v^)

こんにちは(^^) スタッフ3人での大阪満喫ツアー♪ まずは吉本新喜劇を見に行きまし

記事を読む

no image

スマホデビュー☆

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。バレンタインに発売されたチョコレートのスマホを買

記事を読む

no image

GLAYカフェ@お台場

またこの季節がやってきました☆もう毎年夏の恒例行事、GLAY LiB CAFE!今年は3回行きました

記事を読む

no image

夏満喫ー!

先日、連休頂いて、横浜と江ノ島行って来ましたー! 綺麗な海も見れたし、観光に買い物と、とても楽

記事を読む

no image

ムック電車

こんにちは。エクステンションズ新宿の藤巻です。こないだムックの電車に乗りました★ちょっとハッピーな気

記事を読む

no image

ハピネス

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末は友達の結婚式でした!余興で嵐のハピネスを踊りました~!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑