温泉(*^。^*)

公開日: : プライベート

先月温泉に行きました♪
有名な海地獄へ♪

コバルトブルーの美しい源泉ですが、ボコボコとすごい湯煙が立ち、
ものすごい地球のエネルギーを感じます!!!
温度は95度もあるそうです。


湯の中に垂らしてある籠!見えますか?
この中に卵を入れて、名物・茹で卵の出来上がり!!!


で、こちらがその湯の中で出来上がった茹で卵と、
名物、地獄蒸しプリン!
イートイン出来るところも嬉しい(^^♪

雲一つない青空のもと、温泉&観光、満喫出来ました!!!
また、近いうちに行きたいで~す(^^♪

関連記事

no image

お誕生日会♪

こんにちはー☆DuOヘアー渋谷のkubotaです。先日、地元の仲良しメンバーの一人の誕生日会で、仕事

記事を読む

no image

圧巻

先日数年ぶりに奈良へ行ってきました♪ 近くて何時でも行ける距離だとなかなか行かないものです

記事を読む

no image

わたしの大事な家族自慢♪

先週は台風すごかったですがみなさま大丈夫ですか?(´Д`)もしもの事があれば、みなさん気を付けて下さ

記事を読む

no image

3人で♪

今月初めてスタッフ3人で遊びに行って来ました! 人数的にどーしても皆一緒に休む事が出来

記事を読む

no image

クリスマス気分のおすそ分け

こんにちは(・∀・)今年もあと1ケ月となりましたねw=(゜o゜)=w残りもがんばります☆先日、お休み

記事を読む

no image

秋の味覚☆

9月ですね☆もう秋なんですかね??先日、友達から松茸をもらって食べました( ´∀`)とてもおいしかっ

記事を読む

no image

充実の食べ過ぎ休日

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。お休みの日の出来事です♪まず久しぶりに美容院に行ってき

記事を読む

no image

今年も!

こんにちはー♪ 今年も、夏休み中の友達家族と志摩スペイン村に遊びに行ってきました~\(^o

記事を読む

no image

ハロウインディズニー

ご無沙汰している渋谷DuOhea- nowatanabeです。先日ハロウイン真っ只中のディズニーラン

記事を読む

no image

フェルメール展!!

念願のフェルメールのへ行って来ました!! 日本初公開の絵画が来るのも凄いですが、 な

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑