GLAYライブ@大阪長居スタジアム

公開日: : プライベート

夏休み明けではありますが、
テンション高いエクステンションズ新宿の倉岡です。

行ってきました!
大阪2泊3日♪

もうほんとに楽しすぎる3日間でした!!!

もちろんライブメインの旅行だったんですが、とっても幸せな2日間ですでに今年の夏一番の思い出決定です!

まず1日目は朝4時半に起きて東京駅へ。
新宿駅からGLAYファン発見!笑
東京駅に着いたらGLAYファンだらけ!!
びっくりでした( ̄∀ ̄)

会場に着いてまずグッズ購入。
そしてライブが始まる前に腹ごしらえ。

ライブはもう言うまでもなく、盛り上がりまくり、暴れました。w

そしてライブ後はGLAY主催のクラブイベント!!

朝早く起きたにも関わらず24時まで!!
元気すぎます!!笑

しかもめちゃくちゃ盛り上がって、ライブハウス状態w

めっちゃ楽しかったぁ\(^O^)/

そして2日目はゆっくり寝て、ライブへ。

感動のラストで、7大サプライズ発表もありのライブでした!!!

3日目は大阪城に行ってきました☆

とにかく暑すぎてあまり覚えてません。笑

大阪ってこんなに暑いのか!って思いました。

そして夜の新幹線に乗って帰ってきました♪

ちなみに帰りの新大阪駅もGLAYファンだらけでした( ̄∀ ̄)

そんな感じの私の夏休みでした☆

GLEY

関連記事

no image

逗子

こんにちは☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。お休みに横浜に遊びにいってきました☆朝、

記事を読む

no image

お土産(´艸`*)

お客様からお土産頂いちゃいました(^O^)/ ソックスまで頂いちゃって・・・ポムポムプリンので

記事を読む

no image

ペヤング( *´艸`)

こんにちわ~! またまた買ってしまいました! 激辛インスタント!! 獄激辛

記事を読む

no image

今更ですが・・・

皆さんは先週の金環日食見ましたか??(今更ですが…)私は、5時に起きて、6時すぎくらいからばっちり見

記事を読む

no image

ライブ♪

こんにちは~(^^) 先日、好きなアーティストのライブに行ってきました~! 今回はチケッ

記事を読む

no image

本年もよろしくお願いします♪

こんばんは、DuOヘアー渋谷から根岸です♪昨年はたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!お店

記事を読む

no image

もんじゃ・お好み焼き(´艸`*)

この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼

記事を読む

no image

ダイエット

こんにちは。DuOヘアー渋谷の久保田です!梅雨の季節が来て、ジメジメで毎日憂鬱です><早く梅雨明けし

記事を読む

no image

2月(^v^)

こんにちは♪ 先日運動不足の私はウォーキングで環状線を一周してきました!! ただ歩いた日

記事を読む

no image

パークハイアット☆

こんにちは、エクステンションズ新宿から根岸です。先日、新宿西口のパークハイアットのBARに行ってきま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑