十日戎!!

公開日: : プライベート

十日戎!!
わたしもこのネタに乗っかります。

今宮のえべっさんにいって参りました♪
商売繁盛のお祭りなんて、
大阪らしいですね☆
これが来ると、今年が始まった感がします!!

I000863284_219-164

DuOヘアー梅田のタテツでした

関連記事

no image

愛犬自慢♪

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。今年は雨が多いですね(´Д`)気分が下がります。まぁ

記事を読む

no image

バースディでした

私ごとですが…またまた1つ歳を重ねました(^^)DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。当日

記事を読む

no image

歌舞伎町のおしゃれカフェ

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。先日、仕事帰りに友人と歌舞伎町方面にご飯を食べに行き

記事を読む

no image

超超超ロングかーらーのっ。

みなさまごきげんよう(*´∀`)DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。わたくしごとですがこ

記事を読む

no image

地震対策していますか~?

こんにちわ、DuOヘアー渋谷のkatadaです。雪が降ってから寒い日がずっと続いていますね。いかがお

記事を読む

no image

6月(^v^)

こんにちは^_^ 梅雨ですねぇー この前天気が良い時にお出かけしてきました☆

記事を読む

no image

ハーブティー♪

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。先日の休みはハーブティー検定を受けに銀座へ☆アロマとにた効能を

記事を読む

no image

おNewなのに・・・

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。最近携帯をiPhone4sに変えました\(^o^)/そして一

記事を読む

no image

Get(*^^)v

ぶらり立ち寄ったモールで やってしまったー(>_

記事を読む

no image

ペット自慢…

こんにちは、DuOヘアーエクステンションズ新宿店の影山です。今年もよろしくお願いします。うちの家には

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑