厄払い

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷からnegishiです。
先日、明治神宮へ行きました!

前厄と元旦からの交通事故と、あまり厄払いとか気にしなかった
私も今年は何かしたほうが、、と思い母親と厄払いしてきました♪

初めてなのでどんなことをするのかと緊張しましたが。

巫女さん?の舞などもあってかなりしっかりと厄払いしていただけた
ような気がします!

パワースポットとして有名な清正井にも行きました!

井戸水は夏は冷たく、冬は温かいっていいますが、びっくりするほど
温かかったです!

これで今年は平穏に過ごせるような気がします!

仕事がんばるぞ~!

関連記事

no image

水族館<゜)))彡

皆さん こんにちはm(__)m しかし暑い日が続きますよね~~~もう既にバテぎみです(;´Д`)

記事を読む

no image

京都旅行(*^^)v

京都に行って来ました! いろんな神社やお寺をまわったり、おいしい物も沢山食べれて充実した3日間

記事を読む

no image

ハピネス

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末は友達の結婚式でした!余興で嵐のハピネスを踊りました~!

記事を読む

no image

食い倒れの休日

ご無沙汰しています。DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。久しぶりに原宿に行ってきました!噂のパ

記事を読む

no image

伊勢うどん♪

こんにちはー! 今回のお正月休みは実家に帰れずでしたが 実家から地元の食べ物がな

記事を読む

no image

激辛(^_^)vvvvv

スーパーで見つけました!! 激辛焼きそばと激辛ラーメン!!\(^^)/ インスタ

記事を読む

no image

つけ麺

先日、友達とラーメン食べてきました~♪友達のオススメの所で場所は難波でした~☆麺はモチモチしてて、結

記事を読む

no image

枕って皆何個あります?

エクステンションズ新宿の藤巻です。突然ですが、私…枕に囲まれてないとグッスリ寝れなくて…(・∀・;)

記事を読む

no image

愛犬自慢♪

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。今年は雨が多いですね(´Д`)気分が下がります。まぁ

記事を読む

no image

遠路はるばる・・・

エクステンションズ新宿の倉岡です♪週末、函館に行ってきました\(^O^)/GLAYのライブです☆あい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑