おNewなのに・・・

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。

最近携帯をiPhone4sに変えました\(^o^)/

そして一週間で割れてしまいました( ;´Д`)

割れたのが裏だったのが幸い( ;´Д`)

修理に一万位かかるって聞いたので、とりあえずこのまま乗り切ろうと思います_| ̄|○

そして最近ネイルを新しくしました\(^o^)
カーキとグレーとゴールドを一本化づつ違くして、スタッズを乗せて、めっきり冬ネイルです(^∇^)

iPhoneに変えてから画像を載せるやり方が分からなくてお見せできないのが残念です(>_<)

次回はクリスマスネイルかなo(^▽^)o

みなさん冬に向けてネイルやエクステでオシャレを楽しみましょう(^O^☆♪

関連記事

no image

ワンピースの海賊無双

こんにちわ(^ω^)エクステンションズ名古屋のふなやまです。先日お休みだったのであまりゲームしないの

記事を読む

no image

きんぎょ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。毎年足を運んでます、アクアリウム日本橋行ってきました!風立ち

記事を読む

no image

wedding☆

先週友達の結婚式がありました!余興ムービーを夜な夜な作ったり、友人代表の言葉を考えたりで寝れない日が

記事を読む

no image

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。この間ゴールデン街にある凪に食べにいきましたー(^O^

記事を読む

no image

実家でほっこり☆

こんにちは☆エクステンションズ新宿の藤巻です。先日実家にかえったのですが…なんか、めっちゃ暖かい。。

記事を読む

no image

旅行♪

こんにちは~♪ 金沢に旅行に行ってきました!!\(^o^)/ 旅行に来たら、必ず

記事を読む

no image

☆ピノでほっこり

こんにちわ(*^▽^)エクステンションズ名古屋の伊藤です。最近の休みはバイクに乗って近所をブロロロロ

記事を読む

no image

さくら・・・

こんにちは(^-^)エクステンションズ新宿の坂ノ上です。東京は、先週末、サクラが満開でしたね★お花見

記事を読む

no image

EXILEライブ

私事ですが26歳になりました、DuOヘアーエクステンションス名古屋のふなやまです!そして誕生日の日に

記事を読む

no image

いちご大福( *´艸`)

     な・ぜ・だ・か   大好きなんですよねぇ~    毎年必ずおいしい所を探し求

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑