久々に( *´艸`)

公開日: : プライベート

久しぶりに友達とランチです。
ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が食べれるみたいでインパクトありありのお店で何とも・・・でも昼はいたって普通のお洒落なカフェなお店

不思議ですよねぇ~随分なれてはきたマスク会食だけどやっぱりイマイチ(>_<) でもまだまだ気は抜けないので引き続き継続してと・・・ こちらはOZステーキライス ガーリックと焦がしバター醤油が決めてらしくめちゃくちゃ   うまい!

こちらはOZプレート(ミートパイ・フィッシュ&チップス)
ミートパイは家庭で使われているパイメーカーで焼き上げてるらしくこれまた   
うまい!

昼からスタミナ料理・友達は別注してフィッシュ&チップス大盛りと栄養つけながら
モグモグ( *´艸`)凄く美味しく食べてたw
どんだけ食うねん(@_@)
控えめにピーチクパーチクお話して楽しく食事も美味しく気晴らしできた!(^^)!

関連記事

no image

バースディでした

私ごとですが…またまた1つ歳を重ねました(^^)DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。当日

記事を読む

no image

3月(^v^)

ただ温度差が激しいので服装に悩みますね(*T^T) 写真は先日友達と食べた美味しいご飯です

記事を読む

no image

購入!

エクステンションズ名古屋のふなやまです。この間のお休みの日わたくし熱があったのですが、どうしてもほし

記事を読む

no image

半額の女子会♡

DuOヘアー心斎橋店の大石です(・∀・)友達と新地にご飯を食べに行きました!!『鉄板焼き&Resta

記事を読む

no image

こいのぼり

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。先日連休を頂いて実家に帰ってきました三三三ヘ(*

記事を読む

no image

湿布がお友達

こんばんわ、エクステンションズ名古屋のごとうです最近指の調子が悪化しまして(´;ω;`)人差し指が曲

記事を読む

no image

家族旅行@鬼怒川温泉

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。家族みんなで鬼怒川温泉に行ってきました\(^O^)/こ

記事を読む

no image

がりがり君♪

最近はがりがり君のアイスにはまっているDuOヘア渋谷のsakuraiです!がりがり君リッチのカフェオ

記事を読む

no image

GLAYライブ@函館

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。今更ですが……行ってきました!!函館ライブ!!めちゃく

記事を読む

no image

トトロいるかなぁ~(*´▽`*)

梅雨に入る前に・・・ これから梅雨の季節で嫌ですねぇ(ノД`)・゜・。 前から気になっていた場

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年10月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑