USJ☆

公開日: : プライベート

DuOヘアー心斎橋の竹本です。。。
先日、高校生ぶり!?ぐらいに行ってきました~♪

USJ☆☆
あまりにも昔すぎてほぼ記憶に無かったです。。。

地元の友達四人で行ってきました★★

朝の九時くらいに待ち合わせして、夜のパレードもしっかり見てきました。
ほぼ丸一日いてました。(笑)

人が多かった~!!!

いっぱい喋って、乗って、叫んで、笑ってと、かなり充実した休日になりました。

今はみんな、仕事や住んでる所はバラバラなんですが、こうやって集まれるのはすごく貴重だし、嬉しいです。

バイバイの時が切なくなりますね。。。

I001006565_219-164
またみんなで集まって遊ぶぞ~!!!!!

みんな体、筋肉痛になってないかな??(笑)

関連記事

no image

9月(^v^)

こんにちは♪ もう9月ですね~ 早いですね~ 先日テレビで見かけてすぐ購入しました☆

記事を読む

no image

修学旅行以来の…

DuOヘアー渋谷のkubotaです。先日友達と旅行に行ってまいりました(^ ^)京都は中学生ぶりに行

記事を読む

no image

映画

こんにちは~☆先週積もった雪もやっと溶けて少し寒さも和らいだようなそれでも寒いようなそんなようなこん

記事を読む

no image

(^O^)/ナンジャ

こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。ナンジャタウンに行って来ました(^O^)

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは☆ 梅雨も明けて、毎日暑いですね~(^-^; 皆さん、熱中症にならないように気を付

記事を読む

no image

節分♪

こんにちは~♪ 今月は節分でしたね!! 歳の数以上の豆を食べて 去年食べ逃した分の

記事を読む

no image

仲良し母娘☆

こんにちわ、DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。久しぶりにお母さんが来てました(*^^*)

記事を読む

no image

家電女

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。最近、某家電量販店に行きました(^^)特に目的はなか

記事を読む

no image

サプライズ☆

DuOヘアー渋谷の熱田です。少し早めの誕生日会してもらいましたー!!秘密にしてたみたいで全く気づかず

記事を読む

no image

ディズニーランド☆

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。2年ぶりに行ってきました!去年はなんとなく行かなくて、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑