IMAX

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
川崎109シネマみてきました!GIジョー!IMAX!
さすが2200円だけあって、すっごい良かったです!
3Dだとちょっと気持ち悪くなってしまうってゆう方も少なくないんではないかとおもいますが、
IMAX3Dシアター快適に見れました!
見るものにもよるとはおもいますが、アクションだったらお値段以上な気がします!
是非この感動を味わってもらいたいですねー!
良かった!!

I002102382_349-262

関連記事

no image

福岡ラーメン

こんにちは☆先月は弾丸で福岡に行ってきました☆今回はとんとんというラーメン屋さんに行ってきたのですが

記事を読む

no image

ネイルチェンジ

こんにちは(^o^)/DuOヘアー渋谷のkubotaです。先週、ネイルを換えに行ってきました☆(*´

記事を読む

no image

餃子\(^^)/

こんにちは~♪ 最近、近所に無人の餃子販売所が出来たので買ってみましたー\(^^)/

記事を読む

no image

EXILEファン☆

いや~EXILEのライブ追加公演で東京に行って参りました♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。ア

記事を読む

no image

ダイエット

こんにちは。DuOヘアー渋谷の久保田です!梅雨の季節が来て、ジメジメで毎日憂鬱です><早く梅雨明けし

記事を読む

no image

夏には( *´艸`)

こんにちわヽ(^o^)丿 この前お休みの日にホルモン屋さんに行ってきました!!!

記事を読む

no image

愛車ちゃん

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪先日は2連休だったのですが、2日目の朝起きた時仕事と勘

記事を読む

no image

梅雨の中休みに(;´∀`)

みなさまこんにちは 天気予報が大事な季節ですねぇ~洗濯物も外に干してこれないとか傘の持ち歩き面

記事を読む

no image

ふくろうカフェに(*^^)v

初 デビュー! ふくろうカフェに行ってきました。 頭だけだけどそーっと撫でる事ができて感動感動(

記事を読む

no image

ショッピングモールラッシュ♪

こんにちわ。ヒカリエからも近いDuOヘアー渋谷のkatadaです。この間の休みに台場シティーに行って

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑