3月(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは(^^)

先日友達と二上山に山登りに行きました。

天気も良くて気持ちが良かったです♪

ただ次の日から筋肉痛がやばかったです(*T^T)

次はもっと体力をつけてから登ろうと思います!!

関連記事

no image

わたしって、台風と地震の予測ができる??

エクステンションズ新宿の倉岡です。この間ちょうど台風が来たとき休みだったんですが、どこも出かけられず

記事を読む

no image

群馬土産のおうどん~☆

DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、友達から群馬のお土産にいただきました♪うどんと言えば香川のイメー

記事を読む

no image

お肉ー♪

いつも通っているお肉屋さんのスタッフが独立したので行って来ました!! もっと早く行きたかっ

記事を読む

no image

紅葉(^^)/

こんにちは~ 紅葉の季節もあっという間に過ぎて 最近はすごく寒くなってきましたね…

記事を読む

no image

厄払い

DuOヘアー渋谷からnegishiです。先日、明治神宮へ行きました!前厄と元旦からの交通事故と、あま

記事を読む

no image

鶴橋ランチ~

この間の休みに鶴橋へ行ってきました~♪目的は、焼肉ランチを食べに行ってきました~☆カルビスープもつい

記事を読む

no image

ONEPIECEの苺ムースケーキ

バレンタイン作りましたー\(^o^)/ 4時間かかりました( ̄∀ ̄)(笑) 苺のムースケーキ

記事を読む

no image

GLAYライブ@函館

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。今更ですが……行ってきました!!函館ライブ!!めちゃく

記事を読む

no image

家庭菜園??

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。最近、なんか新しい事をしようと思い…家庭菜園(^o^

記事を読む

no image

9月(^v^)

こんにちは(^v^) だいぶ過ごしやすい季節になりましたね♪ 明日から10月ですしね~

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年3月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑