今年初の…鍋!

公開日: : プライベート

最近涼しくなりましたね( >_<)
ってことで早速鍋食べに
赤からいってきましたー!

私6辛までしか食べたことなかったのに
今回は8辛(笑)からの9辛(笑)
はいもう大変でした(笑)
お腹壊しました(笑)
またチャレンジしてきますわ(笑)

DuOヘアーエクステンションズ新宿店佐藤でした

関連記事

no image

はじめまして

始めまして!渋谷のwatanabeです。本日からブログがスタートになりました!昨日のお休みは専門時代

記事を読む

no image

おきなわ~

こんにちは(ノ^▽^)ノエクステンションズ名古屋の伊藤です。いやぁ~今回は沖縄に二泊三日で八重山諸島

記事を読む

no image

函館旅行

こんばんわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。2泊3日で函館に行ってきました♪しかし3日中2日間天気

記事を読む

no image

盛り上がり~☆

一昨日、友達がはるばる地元から遊びにきてくれました~♪で、大阪にいてる地元の友達も一緒に飲みに行って

記事を読む

no image

EXILE

先日、EXILEのLIVEにいってきたDuOヘアー渋谷のwatanabeです!EXILE好きで絡んで

記事を読む

no image

ワンピース展に行ってきました☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。ワンピース展に行ってきました!単行本派の私は入って

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは(^v^) 10月なのに暑い日が続きますが、明日から気温が下がるみたいですね。寒

記事を読む

no image

いちごいちご~(*д*)w

こんにちは!!(*^^*)エクステンションズ名古屋の伊藤です。先日のお休みにイチゴ狩りに行ってきまし

記事を読む

no image

Birthday Present☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末はお休みだったので、高校の時からの友達と、共

記事を読む

no image

超超超ロングかーらーのっ。

みなさまごきげんよう(*´∀`)DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。わたくしごとですがこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑