服>食

公開日: : プライベート

こんばんわっ(^o^)
最近ダイエット中の
エクステンションズ名古屋モトイです!!
人生で初めて本気なダイエットを
していますっ(つ´∀`)つ
今までわ,○○kg越えなきゃいーや☆と勝手に
目標を設定していたのですが・・・
最近会う人会う人,口を揃えて
「太ったね~」「顔丸くなったね~」
うるさいわゴルァ!(#`皿´)

・・・ってな感じでダイエットを始めました(^O^)
とりあえず食事の量を一般女性くらいに抑えてみようかと・・・←ん?

あとわ・・・
食べ物に使ってたお金を
少し服とかに回そうかな(*^_^*)冬物かわいい服
たくさんあるから,
服買ってたら食事<服
になりますよね☆

そしたら自然に
食事の量も減るかと(・ω・)

何かいいダイエット法
ありませんかね~。。。
・・・切実

→先日のブログで好きな
漫画のキャラを発表しましたが,
その漫画を激写
しましたので
写メ載せときます!
クリビツテンギョー
ですよ\(^o^)/笑
花園千秋くんですっ☆
fromあひるの空
I000723182_219-164

関連記事

no image

伏見稲荷

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。先日のお休みに京都の伏見稲荷大社に行ってきました!!ずっと

記事を読む

no image

(^O^)/ナンジャ

こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。ナンジャタウンに行って来ました(^O^)

記事を読む

no image

都会だなぁ・・・

先日、新宿で買い物をしていましたら…アルタ前がすごい人だかりで(+o+)なんだ、なんだ(゜□゜))と

記事を読む

no image

映画三昧♪

最近また映画館に行くのが再燃し、 月1~2作品ペースで見に行ってるのですが、 またまた凄い事にな

記事を読む

no image

パセラ☆

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。この間久々パセラいきました!がっつり食べて飲んで歌って

記事を読む

no image

『アベンジャーズ』

エクステンションズ新宿の倉岡です。先日『アベンジャーズ』を見に行ってきました☆豊島園の映画館に行って

記事を読む

no image

当たり年?

明けましておめでとうございます♪DuOヘアー渋谷から根岸です♪皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたで

記事を読む

no image

伊勢うどん♪

こんにちはー! 今回のお正月休みは実家に帰れずでしたが 実家から地元の食べ物がな

記事を読む

no image

家電女

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。最近、某家電量販店に行きました(^^)特に目的はなか

記事を読む

no image

ふくろうカフェに(*^^)v

初 デビュー! ふくろうカフェに行ってきました。 頭だけだけどそーっと撫でる事ができて感動感動(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑