王道の年越し

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の倉岡です。。。
あっという間に2012年ですね。
歳をとるごとに1年が早く感じるような気が・・

今年の大晦日は久しぶりにゆっくり家で過ごしました(^^)
ここ3、4年はカウントダウンライブに連続で行ったり、友達と遊びに行ったりしてたのですが、今年は何も予定を作らなかったので家でお決まりの紅白を見て、12時まわったら初詣に行って、王道な感じで過ごしました(^^)それもそれで楽しいものですよね。
今年もまた頑張りたいです♪

関連記事

no image

酉の市

エクステンションズ新宿倉岡です。最近ブログをサボっていたので、昨日に続いて今日もアップ♪実は、先日、

記事を読む

no image

モスバーガー☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。ワンピースのパズル2日で4時間くらいで出来上がり

記事を読む

no image

横浜♪

こんにちは~★ 先日、好きな俳優さんのファンイベントに参加するため 横浜に行って

記事を読む

no image

北極星のランチ♪

ますます寒いですね!!帰りの自転車が拷問に感じます。。。早く春が待ち遠しいです(‐ゞ‐)/私の地元で

記事を読む

no image

春よ、来い♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。最近雨が多いですね~しかも、なかなか暖かくならな

記事を読む

no image

(^O^)/違いのわかる女

どーもー。DuOヘアーエクステンションズの坂ノ上です。先日、予約注文していたDVDとBlu-rayが

記事を読む

no image

マリリン

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。昨日の休日は映画をみてきました♪マリリン7日間の恋!

記事を読む

no image

カレー♪

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。暑い日が続きますね☆暑い日には。。。カレーが食べたくなりま

記事を読む

no image

湿布がお友達

こんばんわ、エクステンションズ名古屋のごとうです最近指の調子が悪化しまして(´;ω;`)人差し指が曲

記事を読む

no image

すもも酒つけてみました♪

初 挑戦( `ー´)ノ すももお酒作ってみました(^O^)/ すももだと大きめだから洗ったりふい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑