スイーツパラダイス★

公開日: : プライベート

こんばんわ。
DuOヘアー心斎橋の田中です♪
3月といえば卒業式や春休みなどイベント事がたくさんありますよね!

お得なクーポンもありますので、ぜひこの機会に
エクステでイメチェンしてみてはいかがでしょう(*´ω`*)

プライベートになりますが
先日お休みの日に友達と心斎橋のスイーツパラダイスに初めて行ってきました♪

2時間のバイキング制で
パスタやカレーやケーキいっぱい
あったのでついつい
食べすぎちゃいました(^p^)

ケーキの種類が豊富なので
すごい迷いますねー

盛り付け汚いですが(笑)
写メも載せておきますね~(^^)

I000959590_219-164

ではでは田中でした♪

関連記事

no image

京都旅行(*^^)v

京都に行って来ました! いろんな神社やお寺をまわったり、おいしい物も沢山食べれて充実した3日間

記事を読む

no image

梅雨の中休みに(;´∀`)

みなさまこんにちは 天気予報が大事な季節ですねぇ~洗濯物も外に干してこれないとか傘の持ち歩き面

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは☆ 天気が良いので外に遊びに行きたいですが、そういうわけにはいかないので、 友

記事を読む

no image

テアトル新宿へ。。。

もう一度見たい映画。 なんか心がぎゅーってなった。 好きって色んな形があるなーと。 と

記事を読む

no image

デザート^m^

この前食べたティラミスが、イチゴたっぷりで見た目も可愛くお洒落、そして美味しくてめっちゃテンション上

記事を読む

no image

期間限定♪

モスバーガーの期間限定の ★赤肉メロン混ぜるシェイク★すごい美味しかったです(^-^)

記事を読む

no image

DuOヘアー渋谷のkukbotaです。先日今年はじめての海にいきました★由比ヶ浜は曇りでしたが雨は降

記事を読む

no image

進化してマス

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。実は先週仕事終わりにスタッフのみんなでプリクラを撮り

記事を読む

no image

T☆D☆S

シャンシャンシャン♪ランランラン♪こんにちわ\(^O^)/エクステンションズ新宿の工藤です先日スタッ

記事を読む

no image

ディズニーSEAのショー、最高でした(≧∇≦)

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。先日のおやすみは奈良から友達がきて、前の会社の同期とディズニー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑