「 日別アーカイブ:2012年03月27日 」 一覧

春向けエクステ

2012/03/27 | エクステ

最近、くしゃみと鼻水がよくでるDuOヘアー心斎橋の竹本です。これってもしや、花粉症!?今までなった事が無いので、もしそうならショック!!!(涙)さて、お店では、カラフルなエクステも多数ありますよ~♪超

続きを見る

いちごいちご~(*д*)w

2012/03/27 | プライベート

こんにちは!!(*^^*)エクステンションズ名古屋の伊藤です。先日のお休みにイチゴ狩りに行ってきました!!いつも思いますが…全然たべれない!!笑1時間食べ放題なのに5分くらいで終了(-_-;)10個は

続きを見る

縮毛矯正

こんにちは(^^♪DuOヘアー梅田の末広です。日差しはポカポカなのに、風が冷たくて、まだまだ寒いですね☆今日は、縮毛矯正をご紹介します!!縮毛矯正は、生まれつき くせ毛の人や、パーマがとれてしまって変

続きを見る

春なのに・・・春だから・・・

2012/03/27 | プライベート

最近週末になると、天気が崩れてしまいますよね~(ノд<。)゜。しかも寒くなったり、暖かくなったり大変です。今週末も雨みたいです・・・毎年恒例、花粉症にもなりましたしぃ(T_T)/~マスクが手放せ

続きを見る

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑