いちごいちご~(*д*)w

公開日: : プライベート

こんにちは!!(*^^*)
エクステンションズ名古屋の伊藤です。

先日のお休みにイチゴ狩りに行ってきました!!

いつも思いますが…
全然たべれない!!笑

1時間食べ放題なのに5分くらいで終了(-_-;)

10個は食べたはず!
でもイチゴって本当おいしい♪♪

幸せでした☆

さて、春休み中の方多いと思います
せっかくのお休みにエクステでイメチェンなんていかがでしょうか?(^o^)v

ロングの方もメッシュ付けてイメチェン!!

おすすめです!!

では、お待ちしてます笑

☆伊藤☆

関連記事

no image

ホワイトデー( *´艸`)

バレンタインのお返しでいただいちゃいました(^_^)v いただけると嬉しいですね。 心も

記事を読む

no image

昨日はひな祭り~♪

と云ってもとくに何をするわけでもなく,お家のお雛様たちは今年は出されなかった模様です…嫁に行くのが遅

記事を読む

no image

11月も残りわずか(>_<)

11月ももうすぐ終わり! だんだん肌寒くなって来ましたね!! 毎月行く友達とのご飯も今回はし

記事を読む

no image

かわいい☆すいーつ☆

エクステンションズ新宿の工藤です。見て見て~。なんとうさぎさんのチーズケーキなんです。なんだか食べる

記事を読む

no image

見てきましたよっと!

エクステンションズ名古屋のごとうです!先週の土曜日にままとエイトレンジャーを見に行ってきました♪なぜ

記事を読む

no image

夜の動物園(=^・^=)

こんにちわ★ 随分と涼しくなりましたね(#^.^#) この前、夜の動物園に行ってきました~~(^

記事を読む

no image

テイクアウト( *´艸`)

近所に有るのに一度も買った事が無かったわらび餅買ってみました♪ 生わらび餅 とろとろでめ

記事を読む

no image

きゅうじつ(^。^)y-.。o○

休日プラプラと ちょっと一息つけるいい場所はないかなぁ~ 良い所見つけました!(^^)! お

記事を読む

no image

三浦翔平くん

こんにちは♪DuOヘアー心斎橋の田中です。まだまだ寒い日が続きますね~。早く暖かくなってほしいです(

記事を読む

no image

チーズケーキとアップルパイ( *´艸`)

皆さんこんにちは。 中々うろうろするのも厳しくストレスたまっていませんか? 自分は動ける範囲で天

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑