♪波乗り♪

公開日: : プライベート

I000660515_219-164

DuOヘアー心斎橋店のyoshidaです。

最近めっきり行かなくなりましたが・・・。
今年は4月に行きましたが、寒かった;
ウエットを着ても寒い。
やっぱり夏に!行くべき!
今月行けたらいいなぁ・・・。
と思う今日この頃です。
みなさんもホビーをエンジョイしてみてください!

関連記事

no image

東京観光の休日♡

エクステンションズ新宿店の倉岡です。こないだのお休みに原宿、六本木に行ってきました☆ちょうど和歌山か

記事を読む

no image

都会だなぁ・・・

先日、新宿で買い物をしていましたら…アルタ前がすごい人だかりで(+o+)なんだ、なんだ(゜□゜))と

記事を読む

no image

夏~夏~夏(>_<)

と言えば祭り!海!山!川! 行ってきました!祭り! 今年初浴衣きて、ビール飲んで屋台で食

記事を読む

no image

旅行♪

こんにちは~♪ 金沢に旅行に行ってきました!!\(^o^)/ 旅行に来たら、必ず

記事を読む

no image

人差指

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪ずーっと慣れない編み込みや超音波の細かい作業で人差し指

記事を読む

no image

11月も残りわずか(>_<)

11月ももうすぐ終わり! だんだん肌寒くなって来ましたね!! 毎月行く友達とのご飯も今回はし

記事を読む

no image

サプライズパーティ☆

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日は11月6日と11月14日がバースデーだった、友達2人の

記事を読む

no image

宮古島

こんにちは☆先日連休をもらって、宮古島に行ってきました☆天気が心配でしたが、なんとか大丈夫でした!!

記事を読む

no image

春(*’▽’)

こんにちは。 春ですねぇ~ 暖かくて休日公園にて友達とたわいのないおしゃべり中♪♪♪

記事を読む

no image

ワンピースの海賊無双

こんにちわ(^ω^)エクステンションズ名古屋のふなやまです。先日お休みだったのであまりゲームしないの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑