クッキーつくっちゃいました(^O^)/

公開日: : プライベート

この間はバレンタインでしたね♪

みなさんは何か作りましたか?(^^)

私はクッキーを作りました!
誰にあげる事もなく(;一_一)

毎年なんだかんだいろいろ作ってますが、今回はちょっと今までと違う感じで、硬いクッキーを作りましたw
いろいろ調べたらちゃんと硬いクッキーの作り方がありました( ̄∀ ̄)

なんで硬いクッキーかというと、前に作ったクッキーがちょっと失敗して硬くなってしまったんですよ。
それが美味しかったから、あえての硬いクッキーに・・・笑

無事、その時の失敗したクッキーの硬さに近づけたみたいでよかったです♪(´ε`)

そして写真のように大量生産したものの、1日で食べてしまっててびっくり(゜Д゜)
カロリーやばーいー(´Д`)

まぁでも美味しかったならいいかっ\(^O^)/

関連記事

no image

♪月励会♪

心斎橋店のYOSHIDAです。かってに”月励会”を作っちゃいました!日ごろの疲れと癒しのため!飲んで

記事を読む

no image

親ばか??

こんばんわ(*´∀`)エクステンションズ名古屋の船山です。この前クッキー連れて彼を迎え行ったんですが

記事を読む

no image

ピクニック(^_^)/♪♪♪

先日のお休みは代々木公園でピクニックしてきました!! パン買ってディップするもの作ってパン

記事を読む

no image

新年会^m^

新年会を兼ねてご飯に行って来ました! 2年前に行って美味しいかったお店でカニを食べまし

記事を読む

no image

湿布がお友達

こんばんわ、エクステンションズ名古屋のごとうです最近指の調子が悪化しまして(´;ω;`)人差し指が曲

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは♪ 今年はもう梅雨入りしてしまったので雨の日が多いですが、 先日久しぶりに虹を見ま

記事を読む

no image

同窓会

DuOヘアー渋谷のatsutaです。先日中学時代の同窓会があって行ってきました~学年の同窓会だったの

記事を読む

no image

ランチ@北堀江

こんにちは~☆DuOヘアー心斎橋の竹本です。休みにまたまた友達とランチに行ってきました~♪場所は、北

記事を読む

no image

イメチェン…バッサリ行きました☆

エクステンションズ新宿店の倉岡です。ついに・・・伸びきっていた髪をばっさり切りました!そしてずっと明

記事を読む

no image

海外ドラマ

エクステンションズ新宿の倉岡です。 前々から海外ドラマは好きでいろんなのを見てるんですが、最近は『メ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑