先取りお花見パーティー

公開日: : プライベート

先日ゎお休みで夜からちょっと早い『お花見パーティー』に

誘われたので行ってきましたー!!

場所も渋谷店の近くにある桜丘カフェというオシャレなカフェで

来てる皆さんもカフェの定員サンが多かったような(?_?)

本当のお花見みたいに床にシートがひいてあってそこに座って

みんなでお酒呑んだり,途中ベリーダンスのshowがあったりと,,,

とてもシャレオツなパーティーでした☆I000973690_219-164

DuOヘアー渋谷店atsuta

関連記事

no image

初投稿☆

みなさん。エクステンションズ名古屋の本井です。ついにエクステンションズでもブログを始める事になりまし

記事を読む

no image

暑くなってくると( ^ω^)・・・

シトシトとまだ続く梅雨寒かったり蒸し暑かったりとと体調管理大変です(ノД`)・゜・。 暑い日暑

記事を読む

no image

サプライズ☆

こんばんわ~。DuOヘアー渋谷のatsutaです。この前新宿店のスタッフと一緒にサプライズB.Dをや

記事を読む

no image

EXILEライブ

私事ですが26歳になりました、DuOヘアーエクステンションス名古屋のふなやまです!そして誕生日の日に

記事を読む

no image

わたしの大事な家族自慢♪

先週は台風すごかったですがみなさま大丈夫ですか?(´Д`)もしもの事があれば、みなさん気を付けて下さ

記事を読む

no image

2月(^v^)

こんにちは(^^) 暖かくなってきましたね。 先日散歩がてらに見つけた花(笑)

記事を読む

no image

ブラックサンダーファミリー

先日、名古屋に出張で行った際に。。。見つけました!!(◎‐◎!)ブラックサンダーさん、、まんじゅうに

記事を読む

no image

仲良し母娘☆

こんにちわ、DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。久しぶりにお母さんが来てました(*^^*)

記事を読む

no image

3月3日 桃の節句(#^^#)

雛人形は、子どもたちの変わりに病気や事故から守ってくれるとされているらしく、 女の子が健やかで元気

記事を読む

no image

かわゆい~(≧▽≦)

帰り道 飼われている猫(=^・^=)ちゃんが自分(猫ちゃん)のお家の前にぴょこんと 「おいでぇ~

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑