風立ちぬ

公開日: : プライベート

こんにちは~
DuOヘアーエクステンションズ新宿店の佐藤です。
夏休みシーズンでたくさんのお客様にいらしていただけて、嬉しいです♪
ちょっとブログがご無沙汰になっちゃいましたが…

先日風立ちぬみてきましたー(^^)
満席で一番前でみました(^^)/
不覚にもなみだがでましたー笑

やっぱりジブリ好きだなー!
今週こそは海にいくぞー!

関連記事

no image

あっぱれヽ(^o^)丿

この前知り合いのお子さんに髪をセットしてもらいました。 何と6歳にてこの腕前(@_@)

記事を読む

no image

ONE PIECE GRAND ARENA TOUR

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。いってきました!大好きなONE PIECEのイベントで宮城の

記事を読む

no image

ワンピース展

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。先日のお休みの日にずっと行きたかった、ワンピース展に行って

記事を読む

no image

木更津

先日,テレビで海鮮を焼くお店を拝見しましてどうしても食べたくなって木更津に行ってきました。とても美味

記事を読む

no image

彼のお誕生日でした~♪

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。先日TOKYU PLAZA表参道に行ってきました!さす

記事を読む

no image

雨のTDL

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日TDLにいってきましたー!あいにくの雨でした

記事を読む

no image

3月3日 桃の節句(#^^#)

雛人形は、子どもたちの変わりに病気や事故から守ってくれるとされているらしく、 女の子が健やかで元気

記事を読む

no image

8月ラスト

今月は連休を頂き鹿児島県は桜島へお墓まいりに行ってきました! 九州は台風直撃やったんですが

記事を読む

no image

イメチェン…バッサリ行きました☆

エクステンションズ新宿店の倉岡です。ついに・・・伸びきっていた髪をばっさり切りました!そしてずっと明

記事を読む

no image

自分磨きDay☆

こんにちわ。DuOヘアー梅田の大浦です。先日のお休みは自分磨きdayにしようと思って、ネイルとオイル

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2013年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑