やんちゃっ子

公開日: : プライベート

こんにちわ。
DuOヘアーエクステンションズの倉岡です。

彼氏のお姉さんの子供と遊んできました\(^O^)/

めっちゃ可愛いんです(*´Д`*)
でもめっちゃやんちゃで、1日中一緒にいたんですが疲れました・・・笑
ずっと抱っこしてたので次の日筋肉痛でしたw

まず、カラオケへ♪
いっちょ前に歌うんです( ̄∀ ̄)
まだ3才にならないくらいなんですが、最初に飽きるまで歌わないとダメらしいです(笑)
私もちょいちょい歌いながらでしたが、ほぼ一緒に遊んでたんじゃないかなー( ̄∀ ̄)

途中でなぜかいじけはじめて、部屋の角の壁に向かって座ってる姿が可愛すぎて写メを撮ってみましたw
それがこの写真ですw

I001778666_219-164

そして夜は回転寿司に行きました☆
食べる時もずっとくっついてて、可愛かったぁ(*´Д`*)
これだけ懐いてくれてるとほんと可愛くてしょうがないです(*^^*)

でもお母さんはこれが毎日だから大変ですよね・・・。
私はまだお母さんにはなれなさそうです( ̄∀ ̄)

関連記事

no image

美容の一日

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。先日のお休みには、カラーをして、トリートメントをして

記事を読む

no image

ハロウインディズニー

ご無沙汰している渋谷DuOhea- nowatanabeです。先日ハロウイン真っ只中のディズニーラン

記事を読む

no image

修学旅行以来の…

DuOヘアー渋谷のkubotaです。先日友達と旅行に行ってまいりました(^ ^)京都は中学生ぶりに行

記事を読む

no image

GLAY LiB Cafe@お台場

夏に恒例だったGLAYカフェが今年は冬にもやってきました\(^O^)/そして今日行ってきました☆今回

記事を読む

no image

久々に( *´艸`)

久しぶりに友達とランチです。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が食べれるみたい

記事を読む

no image

まいぶーむ☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。最近豆乳のバニラアイス味にはまっております♪出てい

記事を読む

no image

愛媛旅行♪

先日、初上陸となる愛媛に行ってまいりました\(^o^)/ 1泊だったのでとりあえず有名な道

記事を読む

no image

オイスターざんまい

こんにちは☆魚介類が大好きなエクステンションズ新宿の藤巻です♪先日オイスタバーに行ってきました♪生牡

記事を読む

no image

ハワイ

こんにちはっ 先日人生初ハワイに行ってきましたー^_^ 4日中3日雨とゆぅ悲劇に加え色々ハプ

記事を読む

no image

4月ラスト

おはようございます! 今日で4月も終わりですねー。 今月も映画三昧の1ヶ月でした 笑

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑