この時期☆
こんにちは☆
DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。
今日もいい天気ですね♪
ここ最近は卒業や春休みなどの方も多く
お店も忙しくさせていただいております。
暖かくなってきますと
冬はお休みしていた(私だけ?)
オシャレがしたくなってきますね♪
いろんな雑誌みたり
ショッピングしたりと
いろいろ楽しいですよね☆
髪型も変えたくなります!!
エクステはイメチェンに最適ですよ♪
メッシュなどもお気軽にご相談ください☆
ではまた
☆伊藤☆
関連記事
-
-
DuOヘアー心斎橋店の竹本です(^O^)この間友達から韓国土産をもらいました(^O^)今話題?のカタ
記事を読む
-
-
こんにちわ!!DuOヘアー心斎橋の竹本です。最近天候が不安定ですが、みなさん体調を崩さないように気を
記事を読む
-
-
こんにちはっ!エクステンションズ新宿の坂ノ上ですこの間ネイルしてきました~(^^)やって貰ってる間は
記事を読む
-
-
こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。卒業シーズンになりましたね♪最近は、学生のお客様がたくさん
記事を読む
-
-
暑い日が続いてますね(>_<)みなさま体調とか崩されたりしてませんか?最近学生のお客様が
記事を読む
-
-
こんにちわ☆先日無事22回目の誕生日を迎えました本井です!!日にちまたぐ感じで友達がお祝いしてくれま
記事を読む
-
-
こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の田中です。春休みなのか最近学生のお客様も増えてきています!春休みとか
記事を読む
-
-
エクステンションズ新宿の倉岡です。先日、友達に頼まれてカットコンテストのモデルをやってきました☆一応
記事を読む
-
-
季節の変わりめなのか、ますます寒くなってきましたね。。。DuOヘアー心斎橋の竹本です。寒くなってくる
記事を読む
-
-
最近は雨が多いですね!梅雨前から鬱陶しい限りです・・・くせ毛の方は髪の手入れが大変な梅雨のシーズン!
記事を読む