この時期☆
公開日:
:
おしゃれ情報
こんにちは☆
DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。
今日もいい天気ですね♪
ここ最近は卒業や春休みなどの方も多く
お店も忙しくさせていただいております。
暖かくなってきますと
冬はお休みしていた(私だけ?)
オシャレがしたくなってきますね♪
いろんな雑誌みたり
ショッピングしたりと
いろいろ楽しいですよね☆
髪型も変えたくなります!!
エクステはイメチェンに最適ですよ♪
メッシュなどもお気軽にご相談ください☆
ではまた
☆伊藤☆
関連記事
-
-
ダイエットをする前提…
こんにちわ☆エクステンションズ名古屋のmotoiです☆最近名駅では、本格的にイルミネーションが始まり
-
-
エクステにもOK!な雨の日のスタイリング
こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。今年は雨が多いですね。雨の日はスタイリングがすぐに崩
-
-
おすすめダイエット方法募集中☆
こんにちは★現在ダイエット中のエクステンションズ名古屋伊藤です!!5キロマイナスが目標で2キロ以上減
