春ネイル

公開日: : おしゃれ情報

こんにちわ☆
先日無事22回目の誕生日を迎えました本井です!!
日にちまたぐ感じで
友達がお祝いしてくれまして、
もう感動の号泣でした(´▽`)
クラブに居たんですがDJさんやお客さんが
「おめでとー」ってゆってくれたときはもう…m(_)m
友達がプレゼントやケーキまで用意してくれて
幸せいっぱいでした♪
もちろん当日の夜は彼がお祝いしてくれて
楽しい日を過ごせました★★

連休をもらっていたので
次の日には久しぶりにネイルにも行っちゃいました(^‐^)
春らしいかわいいネイルに大満足です!!

久しぶりの連休、かーなーり!
充実してました♪
お仕事も頑張れそうです!!てへぺろ

ネイルの写真載せておきますので、
良かったら同じネイルしませんかー??笑

I001044860_219-164
motoi.

関連記事

no image

梅雨ヘア対策

なんだか今年の5月は妙なお天気ですね…DuOヘアー心斎橋の大石です。これからの季節は梅雨になって湿気

記事を読む

no image

女子力upしたかなー

こんばんわo(^▽^)oエクステンションズ新宿の佐藤です・・・雨イヤですね(;_;)あ!そういえばこ

記事を読む

no image

夏ヘア

こんにちわ!!DuOヘアー心斎橋の竹本です。最近天候が不安定ですが、みなさん体調を崩さないように気を

記事を読む

no image

(^O^)/角質さん

こんにちは(o^^o)DuOヘアー新宿の坂ノ上です。この間足裏の角質ケアをしました!液体に足を浸して

記事を読む

no image

おすすめダイエット方法募集中☆

こんにちは★現在ダイエット中のエクステンションズ名古屋伊藤です!!5キロマイナスが目標で2キロ以上減

記事を読む

no image

春イメチェン

DuOヘアー梅田のタテツです。いよいよ3月、春に向けて、いろいろな行事が続く季節ですね!学生のみなさ

記事を読む

no image

ネイル♡

DuOヘアー渋谷店の渡邉です。ご無沙汰していたジェルネイルを久しぶりにやってもらいました-(≧∇≦)

記事を読む

no image

秋冬ファッション♪

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。先日買い物に行ったんですが、まだまだ暑さが

記事を読む

no image

IKKOさんもオススメの韓国発まつ毛美容液

DuOヘアー梅田店の大浦です(^O^)今日はオススメの化粧品を紹介します(^O^)これは韓国に行った

記事を読む

no image

カキソバ

エクステンションズ新宿店の藤巻です。さぁ。美味しそうな話題ですが、最近カキソバにハマってます。………

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑