近況報告♪

公開日: : プライベート

みなさんこんばんわ(*´∇`*)
エクステンションズ名古屋のふなやまです。

ふなやまは先日のお休みの日には、
朝からクッキー(大型犬)をシャンプーして
洗濯したり掃除したり
そして買い物へ\(^o^)/

スタバのソイいちごおいしいですね(*´∇`*)
毎日飲みたい♪

無題

そして扇風機やらベッドマットやら
いろいろ買いまして
ワンピースのパズル、暇潰しにいいやろ~
と思い買っちゃいましたO(≧∇≦)O

時間忘れちゃいますね(o>ω<o)

パズルはまりそうです\(^o^)/

あ、わたくし
髪の毛の長さ、
股関節まであったんですが
この前おへそ下まで切りました(* ̄∇ ̄*)

15センチくらい切ったのですが、
軽さが全然違いますね♪笑

切ってよかったです(*´∇`*)はい

ふなやま★

関連記事

no image

レゴランド★

こんにちわ。渋谷DuOヘアーのsakuraiです。先日お台場に新しくできたレゴランドに行ってきました

記事を読む

no image

展望台\(^^)/

こんにちは~! 先日、地元に帰った時に家の近くにある展望台に行ってきました~\(^^)/

記事を読む

no image

旅祭り♪

エクステンションズ名古屋の伊藤です。わたくし、先週にまたまた東京に行ってきました☆今回は旅祭りという

記事を読む

no image

仲良し母娘☆

こんにちわ、DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。久しぶりにお母さんが来てました(*^^*)

記事を読む

no image

EXILE

こんにちわー。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。東京ドーム!行ってきました!中学のときは大好き

記事を読む

no image

ワンピース展に行ってきました☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。ワンピース展に行ってきました!単行本派の私は入って

記事を読む

no image

(^O^)/ナンジャ

こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。ナンジャタウンに行って来ました(^O^)

記事を読む

no image

HAPPYbirthDAY

友達のサプライズバースデー祝ってきました! 岡田龍平ってゆう中目黒のお店で岡田さんの奥様が素晴らしい

記事を読む

no image

カイルアウィークエンド

暑いですね~。エクステンションズ新宿の坂の上です。妹が働いていて最近はまっているヒカリエの中にあるカ

記事を読む

no image

マリモみたいなクッション( *´艸`)

みなさん こんにちは! 外出も中々できなくってでおうちにこもってばかりでちと窮屈で退屈ですよね(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑