OSAKA

公開日: : プライベート

こんにちは☆
エクステンションズ名古屋の伊藤です。

先週お休みの日に大阪まで行っていました。
目的はツタンカーメン展!!
並ぶのが嫌いな私はVIPパスとゆう裏口から入れるチケットを入手し(本当は母がとりましたがw)並ぶことなく観れました☆

凄かったです!!金で埋め尽くされていました!!

昔は死者は甦ると信じられていたらしく棺の中には甦ったあと困らないように色々なものがいれられていたんですね。ん~すごかった。

そしてたこ焼き食べて難波をブラブラして帰ってきました☆

無題

おっと!!

このままじゃお店のことが書けなくなってしまう(*▽*)w

前回に引き続きクーポンについて!

今月もお得なクーポン盛りだくさんです。

最近はショートの方が多いように思います。
超音波やシールは最低5センチあれば取り付け可能ですので短いからと諦めないで下さい♪
心配なかたはいつでもお電話くださいね☆

☆伊藤☆

関連記事

no image

ふくろうカフェに(*^^)v

初 デビュー! ふくろうカフェに行ってきました。 頭だけだけどそーっと撫でる事ができて感動感動(

記事を読む

no image

4月(^v^)

んにちは(^^) 休みの日にネモフィラ祭りに行きたかったのですが、緊急事態宣言が出たので中止に

記事を読む

no image

スイーツパラダイス★

こんばんわ。DuOヘアー心斎橋の田中です♪3月といえば卒業式や春休みなどイベント事がたくさんあります

記事を読む

no image

関ジャニ∞

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪先日のお仕事の出来事なんですがたまたまヘルプでついたお

記事を読む

no image

Happy Birthday♪

こんにちわ。エクステンションズ名古屋のふなやまです。先週愛犬クッキーが3歳になりました(o>ω

記事を読む

no image

お肉ー♪

いつも通っているお肉屋さんのスタッフが独立したので行って来ました!! もっと早く行きたかっ

記事を読む

no image

12月(^v^)

こんにちは♪ 2週間後はクリスマスですね♪早いですねー 色んなところでツリーを見

記事を読む

no image

夜の動物園(=^・^=)

こんにちわ★ 随分と涼しくなりましたね(#^.^#) この前、夜の動物園に行ってきました~~(^

記事を読む

no image

HAPPYbirthDAY

友達のサプライズバースデー祝ってきました! 岡田龍平ってゆう中目黒のお店で岡田さんの奥様が素晴らしい

記事を読む

no image

幼馴染ってサイコー☆

先日幼馴染の友達2人の髪を染めました!ちっちゃい頃からの友達だから、会うと話が終わらない!上京して出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑