中学からの幼馴染(^。^)y-.。o○○○00

公開日: : プライベート

5年振りに中学の仲良かったメンバーで集まりました。
個々ではあっていたけど4人ではなかなか都合つかず,でもようやく叶いました。
1年生の時のメンバーでたった1年しか一緒にならなかったけどこのクラス,このメンバーが一番濃厚で楽しかった★
結構忘れてたこともあって色々思い出したら終始笑いが止まらなかったw
体育祭でTRFのsurvival dance踊った時,先生から支給されたフラッグが異常にくさかった事や体育の授業中に机の中に入れてた交換日記を勝手に見られそのせいで好きな人がバレちゃった事,技術で木材を使用して本棚を作らないといけない授業で教えてくれてた男子が切るところ間違えてうちのグループだけみんな鳥の巣箱になっちゃったりと…。
しょうもない事件が毎日のようにあったな。

ガレットもとても美味しくてかなり満たされました。

関連記事

no image

嬉しい!

お客様からマスクを頂きました!! しかも私の大好きな沖縄の柄のマスクー! めっちゃ可

記事を読む

no image

ランチ(´艸`*)

久しぶりに後輩とあってランチしました。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が

記事を読む

no image

群馬土産のおうどん~☆

DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、友達から群馬のお土産にいただきました♪うどんと言えば香川のイメー

記事を読む

no image

EXILEライブ

私事ですが26歳になりました、DuOヘアーエクステンションス名古屋のふなやまです!そして誕生日の日に

記事を読む

no image

昨日はひな祭り~♪

と云ってもとくに何をするわけでもなく,お家のお雛様たちは今年は出されなかった模様です…嫁に行くのが遅

記事を読む

no image

父の日☆

こんばんは☆今日は父の日ですね。お父さんいつもありがとう。と皆さん伝えましょう☆先日、休みの日に京都

記事を読む

no image

11月も残りわずか(>_<)

11月ももうすぐ終わり! だんだん肌寒くなって来ましたね!! 毎月行く友達とのご飯も今回はし

記事を読む

no image

ハッピーバースデー!

お友達のお誕生日を渋谷のトウキョウサロナードカフェでお祝いしてきました(^^) お店の雰囲気が

記事を読む

no image

つけ麺

先日、友達とラーメン食べてきました~♪友達のオススメの所で場所は難波でした~☆麺はモチモチしてて、結

記事を読む

no image

わかった?わからない?どっち^m^

こんにちは! 今度はオミクロンが増えまた中々外出ができなくなってしまいましたね はぁ~(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑