すっかり冬☆

公開日: : プライベート

こんばんわ。
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。

地元秋田では雪が降ったみたい!
冬って寒くってやだけど、
雪積もったらボードが待ってるから!大好きな季節です!

星も綺麗に見えるし、大好きな秋田にも帰れる!

12月乗り越えて、素敵な年末を秋田で過ごします!
みなさん風邪に気をつけてー!

関連記事

no image

HAPPYbirthDAY

友達のサプライズバースデー祝ってきました! 岡田龍平ってゆう中目黒のお店で岡田さんの奥様が素晴らしい

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは♪ 10連休もあっという間に終わって、 新しく令和の時代になってもう半月も経ちまし

記事を読む

no image

どこもかしこも人・人・人

エクステンションズ新宿の工藤です。この前、友達に誘われて上野へ花見に行ったのですがすごい人出…パンダ

記事を読む

no image

わたしの大事な家族自慢♪

先週は台風すごかったですがみなさま大丈夫ですか?(´Д`)もしもの事があれば、みなさん気を付けて下さ

記事を読む

no image

湘南ドライブ

エクステンションズ新宿の倉岡です。久しぶりの2連休で、久しぶりに遠出をしてきました☆っていうのも28

記事を読む

no image

初海

こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋のふなやまです。この前のお休みの日に今年初の海へわん

記事を読む

no image

充実の食べ過ぎ休日

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。お休みの日の出来事です♪まず久しぶりに美容院に行ってき

記事を読む

no image

スカイツリーデビュー

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。実は、スカイツリーが出来てから初めて行ってきました☆で

記事を読む

no image

北海道展

エクステンションズ新宿の倉岡です。先日北海道展に行ってきました☆北海道が大好きなんですが、好きな理由

記事を読む

no image

暑い(;´Д`)夏♪夏♪海\(◎o◎)/

こんにちわ(^O^)/ 毎日あっついですね!!! この前またまた海に行ってきましたぁぁ~~ヽ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑